連れション断られて一人で野ションしに行ったJKですって | 野ションする奴

野ションする奴

先日、知り合いのJKが友達が野ションしていたと言っていた。そのとき同席していた私の男友達が女の人が野ションしてるのなんて見たことないと云うと知り合いのJKが結構してるよと云うではないか。

ツイッターの読解しますとまだ明るい16:10頃にJKが外に居て小便したくなったんですって

それで友達のJKに野ションの連れションを誘ったら断られて

一人でそこらへんに野ションしに行ったんですって。

おそらく友達に「行ってらっしゃーい」などと言われている所見ますと建物の脇や裏や人目に付かないところで放尿していたと思われます。野ションしに行った者は「お願い野ションさせて!」などと言っている事からかなり切羽詰まった小便漏らしそうな辛い状態だったようなので大量にジャージャーと小便出していたと推測でします。ブログやツイッターで調べますと野ションしてるJC~JKは多いが今年度のLJKが断トツで多いようです。



野ションする奴