遠赤効果でふっくら!簡単チンして魚焼き | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

キッチン用品を中心に簡単、
便利な商品を紹介しているUACJ製箔様より

簡単チンして魚焼き

◇特徴◇
●切身魚なら約2分30秒(500W)
特殊発熱フィルムに接触している部分を素早く加熱します。
●遠赤効果でふっくら
遠赤効果により魚の中から加熱され、ふっくらと仕上がります。
●後片付けもらくらく
グリルいらずで時短にぴったり!

グリル洗うのって本当に面倒なんですよねぇ
洗い忘れることもあるし、、、あせ
 
こちらの材質はPET樹脂フィルムで薄くて丈夫ですキラキラ*
指が透けて見える程薄いおぉ!!
フィルムの上に魚をのせますハート
にしんのみりん漬け金魚
フライパンだと焦げ付きそうですよねあせ
フィルムで一巻半して
耐熱皿にのせてレンジでチン!!
目安はだいたい2分星
ふっくら焼き上がりました↑*
フワフワで美味しかったですGOOD。
 
グリルいらずで後片付けも楽なところが気に入りましたティアラ
寸法 25cm×22cm(10枚入り) ですが、

フィルムは数回使用できますハート

1度洗って乾かしたものですうえgg
 
強度もあって全く破れないし
フライパンみたいに焦げ付かず、簡単に綺麗になったので
とても楽でしたラブ

 

 

<a href="http://ufo.uacj-group.com/" rel="nofollow">株式会社UACJ製箔</a>