虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

今使っているハミガキ剤は、クリアクリーン。

選んだ理由は値段が手ごろで
なんとなく。

歯磨き粉は磨きすぎると歯が削られて脆くなるときいたことがあるので、
何か良いアイテムはないかなぁと思ってました。

虫歯が多発して
気にして歯磨き頑張ってたけど、それもどうなのかなぁって悩んでたので、
お医者さんのお墨付き歯磨きジェルぜひ使ってみたいなぁ~

虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊