『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

 マルサンアイ株式会社様から
「SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳」6本セットをいただきましたハート

成分無調整豆乳(2本)、豆乳飲料珈琲(1本)、豆乳飲料紅茶(1本)、豆乳飲料白桃(1本)、豆乳飲料メロン(1本)♪



「SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳」 とは、
おいしい豆乳のために、厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳です。

そしてプレミアム豆乳に、上質なフレーバーをブレンドした、こだわりの豆乳飲料です。
 
上質感あるパッケージが素敵ハート


私は豆乳大好きで目覚めたら一本毎日必ず飲んでいますWハート

なので、今回モニター当たってすっごく嬉しかったですティアラ

そして
飲んでみて
すごく飲みやすくて美味しかったので
ビックリしました驚き Wハート

さすが
厳選した国産大豆で作られた、おいしい豆乳キラキラ*

今までなぜ飲んでなかったのかと後悔するほど美味しかった、、、泣き3 !!!☆ 


 

●成分無調整

無調整って飲みずらいイメージがあったのですが、こちらは美味しいお豆腐をサラッと飲んでいるような感覚
喉越しよく、コクもあるけど、スッキリとしたお味で、とても飲みやすかったです♪

 
●紅茶

スリランカ産ウバ茶100%の抽出液をブレンドされています。

大豆の風味と一緒に紅茶の味・香りが広がりますキラキラ
さっぱりとしたロイヤルミルクティーのようでもあります。

 
●珈琲

珈琲発祥の地であるエチオピア産モカコーヒー豆100%の抽出液をブレンドされています。

始めに豆乳のコクを感じて後から珈琲を感じるという印象を持ちました。

後味がしっかりとしているのが特徴です。

少しカフェオレのようでもあります。

 
●白桃

国産白桃果汁をブレンドされています。

従来よりも豆乳と果汁を増量して作られました。

桃をしっかりと感じられる1品です。

こちらは特に子どもでも飲みやすいお味です星


 
●メロン

国産メロン果汁をブレンドされています。

ふわっと広がるメロンのさわやかな甘さ。
メロンが大好きな私は、今までにないメロン要素たっぷりな商品に大満足ですキラキラ



どれもコクのある飲みごたえと、すっきりとした後味がとっても美味しかったです音符 ありがとうございました~はーと

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

マルサンアイ株式会社

マルサンアイ株式会社