【女性育毛剤】20~30代の抜け毛・薄毛が気になる女性の方に「エンジェルリリアン」 | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

株式会社AR様から

20~30代抜け毛・薄毛・ボリュームダウンが気になる女性の方に
「エンジェルリリアン」♪ キラキラ*

若いのに、髪の毛が少ない・・・
抜け毛が気になる・・・
髪の毛がバサバサで、ツヤコシがない・・・

 
20~30代の現代女性は、ストレスによるホルモンバランスの崩れ、エアコンや頻繁なシャンプーによる頭皮乾燥、化学成分の多いヘアケアなどの原因で、20代から毛髪が退化しています。
50代になってからじゃ手遅れ!早め早めの抜け毛薄毛対策に「お米」から生まれた和漢植物由来の高保湿育毛剤です。厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)です。
容量:120ml(約1ヶ月分)

私は、かゆみ、抜け毛、ボリュームのなさなど、悩みがあったので
すごく興味を持ちました☆

可愛らしい育毛剤のデザインで若い女性でも気軽に手に取りやすいと思いますhappy

ノズルの長さが 頭皮につけやすくて使いやすいです-heart*

サラッとした付け心地でグレープフルーツの爽やかな香りも良い感じです♡
ほのかに香る程度なので、ニオイに敏感な方でも使いやすいと思います。
  
特に刺激もなく
化学成分無添加なので安心して使えるのが良かったですはーと 
  
べたつかないテクスチャーがとても良く、毎日続けて使用していると、酷かった頭皮のかゆみが落ち着いているように感じられましたGood とても嬉しかったですキラキラ

また、頭皮のニオイも押さえられているように思いましたキラキラ


3週間ほど使ってみて付ける前より頭皮が柔らかくなっているのを感じ
根元の立ち上がりも良くなり
抜け毛も使用する前と比べたら減ったように思いましたキラキラ

ビフォアー
 
アフター
 
髪が増えるには6ヶ月程使用するのが良いらしいのですが、
3週間でも、良さがわかったので、続けて試してみたいなぁと思っています音符
◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆


こんなお悩み・不安をかかえる方にオススメの「エンジェルリリアン」
■若いのに、生え際が薄くなってきた
■前髪や分け目が目立つ
■髪が細くコシがなくなった
■50代以降髪の毛はどうなるかは不安・・・

お顔は毎日保湿ケアしているのに、
同じお肌の頭皮は何もしないって、
本当に大丈夫でしょうか?

実は、20代後半から「毛髪は退化」していきます!

頭皮にも「高保湿美容液」発想♪
育毛力+保湿力」で
頭皮に良くなじみ、育毛成分と保湿成分が奥まで浸透することを実現!

お米」から生まれた「浸透性米ぬかセラミド様」成分と
女性にやさしい3種類の天然育毛有効成分を配合し、
敏感肌にもやさしいは天然素材にこだわった薬用育毛剤です。


効果・効能:
脱毛予防、育毛、薄毛、フケ、かゆみ、毛生促進、発毛促進、養毛

「エンジェルリリアン」の詳細についてはこちら


※【産後抜け毛】の方は、「エンジェルリリアンプラス」
があるそうです。

エンジェルリリアンファンサイト参加中

20~30代女性 育毛剤

エンジェルリリアン