植物由来成分で保湿力!洗浄力!に優れた美容石鹸【絆花☆ほだか】 | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

オリジナル美容石鹸
「絆花」を使わせていただきました星
 絆花と書いて(ほだか)と読むそうです
 
この商品は
アストと同じグループであるセンコー商事による、環境にも人にもやさしく、とってもたくさんの美容成分を含んだ手作り石鹸です
センコーグループのアストが自信を持っておすすめする商品です音符 

 
蓋を開けると、金色紙に包まれていました
ゴージャス石鹸ハート! 
  
少し黄味がかった半透明の綺麗な石鹸ですはーと

 
 あわ立てネットを使って泡立ててみました人差し指
やや泡立ちにくいのかなと思いましたが
 
とってもきめ細かい泡ができましたはーと
濃厚な泡が優しく包んでくれて、気持ち良いですGood

自然派石鹸で、石油系合成界面活性剤を使用していないので泡立ちが少なくてもお肌を傷付けることがないんだとか顔 顔
 
右から 
眉墨
アイシャドウ×2
アイライン
BBクリームを試してみました。
  
⚫【クレンジングとして使用する場合】

石鹸を泡立てて、濡らさずそのまま使います。

肌に泡を乗せて少しだけ待ってから、クルクルとメイクを馴染ませます。

洗い流してみると、どうでしょうやじるし   
  
  綺麗サッパリメイクが落ちているではありませんか ポカーン ∑!!
しかも洗い上がりはさっぱりとした感じなんですが、不思議と乾燥感はあまりありませんわたし
メイク落としとしても優秀、洗顔としても使えるだなんて
素敵過ぎますぐぅ~。 Good☆
優しすぎる石鹸と言っても過言ではないかもティアラ


しっとりスベスベ肌になって
肌の調子が良いので大満足です~ハート☆

とても高級感があるから、プレゼントに贈ったら、とても喜んでもらえそう-heart* 星


↓↓絆花製品HP








【美容石鹸 絆花(ほだか)】

絆花はたくさんの植物由来の美容成分を配合し、ひとつずつ手作りで手間をかけて作り上げた、お肌がよろこぶ美容石鹸です。
通常販売価格2415円(税込)

■美容石鹸 80g
■成分:石ケン素地、スクロース、ダイズ脂肪酸、グリセリン、水、エタノール、オリーブ油、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、香料、スクワラン、フィチン酸、BG
■香り付き
詳しくはこちら
↓↓↓
http://hodaka.jp/index.html


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中


絆花(ほだか)

一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん