年齢とともに失われるカルシウム補給に!「うなぎの骨」カルシウム60粒 | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

「うなぎの骨」カルシウムとは?

必要な成分だけを効率よく摂れます。
年齢と共に減っていくカルシウムの補給にこだわった商品です。




摂っているつもりでも、実は不足している栄養素、それがカルシウムです!

1.減少

20歳の頃を境にして、カルシウムはどんどん低下し始めます。

2.補給

だから、年齢に応じてカルシウムの摂取量をより増やすことが必要になります。

3.習慣

しかし食事から充分なカルシウムを取るのは、結構大変です。まず食習慣を変えなければなりませんし、他の栄養素とのバランスも考えるなど、なかなか大変な努力が必要です。

4.流出

カルシウムの摂取量が不足すると、貯蓄しておいたカルシウムを必要な他の場所で使うようになります。

5.有意義

絶対に必要な栄養素だからこそ、摂取量が確実にわかるサプリメントで補うのは、とても有意義なことです。

6.バランス

「うなぎの骨」は他の魚の骨に比べて、カルシウムの他に飛びぬけて高い量のマグネシウムも含んでいます。この黄金率とも言えるバランスが、健康を守るためにこの上なく最適なのです。

7.こだわり

飲みやすいように、硬いうなぎの骨をそのままゆっくり丁寧にすり潰し、中身が見えるカプセルに詰めました。

8.配合

成分はそのままに、さらにグルコサミンも配合で実感できるサプリに仕上がっています。

9.うなぎの骨

いつまでも若くて健康を保つ秘訣、それが「うなぎの骨カルシウム+グルコサミン」です。


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

私は、イライラカリカリしたりすることも多く、爪が割れたり、歯が欠けたり、カルシウム不足だと思うことが沢山あったので、こちらをお試しすることにしました。

わかりやすいチラシが入ってました20150606  
ダイエット中なので低カロリーなのが嬉しいです音符 

「うなぎの骨」カルシウム 60粒

・内容量 : 27.78g(1粒総重量463mg×60粒、内容物1粒重量250mg)
・賞味期限 : 1年
・めやす : 1日3~7粒

原材料
うなぎの骨粉末、卵殻Ca、ゼラチン、結晶セルロース、酸化マグネシウム、発酵グルコサミン、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、ビタミンD

ニオイは全く気にならずに飲めましたにっこり
天然素材で、国内産、安心安全というところがポイントですよねPoint☆

重要な栄養素を手軽に補えるので
毎日続けていきたいと思いますティアラ


http://326229.jp/goods/eel_bone/index.html  

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中