『おでかけ雑貨L'AMI(ラミ)特集』の中で私が使ってみたいものは。。。 | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆




「リュックは荷物が下に沈んで出し入れしにくい」
「細かいものを沢山入れると、中でグチャグチャになって、何が入っているかわからなくなる」
など、リュックは便利だから背負いたいけど、、、と悩んでいました。

そんな時、このリュックのためのインナーポケットを見つけて、是非使ってみたいと思いました!!


縦スペースを有効に使って財布や携帯電話、ポーチなどを定位置にすっきり収納できるので、探す手間が省けてストレスフリー。書類もくしゃくしゃにならずに持ち運べます。


http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_list004.cfm?wk=36008&iid=p_kr_150907_WKCV



【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中

株式会社フェリシモ