赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆




赤ちゃんの夜泣き対策に、優しい香りの3種の精油をブレンドしたベビースリープ。


赤ちゃんの夜泣きに悩むママのために、マタニティアロマセラピストが開発した赤ちゃん専用のエッセンシャルオイル「ベビースリープ」に興味を持った理由は・・・



こんな良いものがあったのか!という第一印象で

ベビースリープで夜泣きせず、毎日スヤスヤ寝て欲しいなと思いました。

夜泣き対策は
特にしていません。

どうしたらいいのかわからないから、放置ですw

ベビースリープ使ってみたぁいはーと


赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中



赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル