すごい!リンパドレナージュ! | アタマフワリ♡

アタマフワリ♡

主に首から上の健康・美容blogです♡ドライヘッドスパ修行中です♪

来訪ありがとうございます、yucaですドキドキ


かねてより興味を持っていたリンパドレナージュを受けてきましたビックリマーク


ドレナージュとは、〝排出する〟といった意味だそうで、リンパの流れを良くして老廃物を排出するイメージでしょうかはてなマーク


下着(下)一枚になり、タオルをかけていただき……
オイルを使って、結構ぐいぐいいきます(笑)が、気持ちいい〜ラブラブ
鍼灸師の先生でもあるので、ツボを刺激し、お灸まで。。

私の汗をかきやすく冷えやすい身体を、しっかり温めていただきました音譜
ありがたや!!

頭皮は柔らかいみたいですドキドキ
自主トレの成果かな!?
髪も褒めていただきました音譜

反応がいい〜とも言っていただいたのですが、

「性格ですね!」

と仰っていてびっくり(笑)
確かに、性格というか思考も身体に影響しますね。脳も身体の一部だからな〜

あれっ、単純ってことあせる


{8D07BE08-E3FC-46DB-87A5-A7AD5EC51660}


その後フラワーアレンジメントの先生とご一緒して、素敵なブーケをお土産にいただいてしまいましたドキドキ

{B5D03EAD-4E86-4ED8-B2F2-321301721A24}


家に帰ったら、ごはん食べたのに1kg減ってました。。
で、出てったのはてなマーク
老廃物はてなマーク


オイルでお肌もしっとりですラブラブ
また是非受けたいですビックリマーク

お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ