今までありがとうございました。 | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんばんは。
いっしーこと石原です。


10月をもって、アタマダを退職致しました。

2年間という短い間でしたが、
私の施術を受けて下さったお客様、
指名して頂いたお客様、
接客対応させて頂いたお客様、
本当にありがとうございました。

体力を使うお仕事で楽なことばかりでは無かったのですが、
それでもスタッフに恵まれて、素敵なお店で働けて、お客様も良い人ばかりで
毎日が充実して幸せでした。



最後にお別れ会をして頂きました。




涙目で、美味しいチョコケーキのチョコを手掴みで頬張りました。

うぅ。
涙涙。
涙涙涙です。

アルバムを頂きました。
涙です。

アルバムを見ながら
こんな写真あったなぁと懐かしみました。






お花とアルバムとバスセットは部屋にさっそく飾りました。



一生大切にしよう!




先日常連のお客様に、似顔絵を書いて頂き、美味しいチョコケーキを頂きました。





うぅ。
もう、感謝感謝です。






このお店で働けて良かったなぁと
本当に思います。
沢山成長させて頂いて、皆様のおかげです。

本当にお世話になりました!

これからどんどん寒くなってまいりますので
どうぞご自愛ください。皆様お元気で。