休日のお話 | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちはらう``
いっしーです(*ˊᵕˋ*)☆

最近は天気が不安定で困っちゃいますね泣き3
洗濯物がなかなか干せず溜まる一方です汗

が!
明後日あたりからはお天気ちょっと安定してくるみたいですからホッと一安心うっとりきた

さてさて
わたくしごとですが
先日、母が東京に遊びに来てくれたので
荻窪にあるなごみの湯
行ってまいりましたハート

常連のお客様に教えて頂いたんですが、
まさか荻窪に温泉施設があるとはビックリマーク2

温泉大好きな石原
すぐに行きました(*ˆoˆ*)GOOD

入館料2000円と
岩盤浴ヒーリングスパ450円

とちょっとお高めですが
すごくゆったり出来ますから一日中居れちゃいましたビックリマーク2きゃー(笑)

お風呂は室内と露天に分かれていて
室内はサウナ、炭酸風呂、ミストサウナその他も有りますし
露天風呂はちょっと広めな空間で2つお風呂が有りゆったり出来ます☆

そしてヒーリングスパは
岩盤浴、胎内浴、ロウリュウなど様々きた
深くリラックス出来てとっても良かったですハート
初めての癒しを沢山受けて
私も母もスッキリビックリマーク2

贅沢気分でした~うっとりきら


皆様もお風呂でどっぷりゆっくりしたいな~
と思ったらぜひ
なごみの湯
行ってみてください(*´∀`*)GOOD






そしてそして先日山梨に帰ったのですが
山梨にオシャレなカフェが出来たとのことで
行ってまいりましたキラキラ

ワールドカフェというところなんですが、
なんと山梨だけにしかないんですビックリマーク2

なんとマシュマロチョコピザがあるんですきゃーらう``


美味しかったです~ビックリマーク2ハート
チーズもちょこっと入っててトロトロ濃厚なんですビックリマーク2

ペロペロッと食べられちゃいますハート

食べるのって幸せですね(*ˆoˆ*)らう``