感謝です | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

わたくしごとですが
4月6日に誕生日迎えましたううっ...
アタマダでお祝いをして頂き、
あぁ幸せだなぁと
なんて素晴らしい職場で働かせてもらっているんだろうと
改めて思いました。泣き1キラキラ



そして本日、
いつもお世話になっている
KAZU様から誕生日だからと
ケーキを頂きました泣きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ありがとうございます!!キラキラ

なんて美味しそうなのでしょう!


わたくし、写真を取るのがヘタクソです。

実物はとっても美味しそうなチョコレートでコーティングされていましたきらきら!!

そして、山梨に急用があり

ただいま山梨へのバスの中で食べておりますううっ...キラキラ(笑)

濃厚!そして大好きなナッツが入っている!
チョコレート最高!濃厚最高!!苦笑

美味しい
気持ちが嬉しい
幸せです泣き1きらきらハート


KAZU様、
いつもアタマダをよくして頂きまして
誠にありがとうございますなきがお2キラキラきらきら!!