初めての韓国ヽ(*^^*)ノ(1) | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちは!にこきらきら
いっしーです(*ˆoˆ*)ピンクのおはな

わたくしごとですが、
地元のお友達と二人で
先日初めて!
韓国旅行に!
行って参りましたぁ~~!!泣きらきら!!

わたくしの勝手な偏見ですが、
韓国は日本人に対して怖い人が多いと思っておりましたううっ...
実際は全然そんなことなく、
優しい人が沢山、店員さんも優しい人が多くホッとしましたほろりキラキラ
美味しいもの沢山のパラダイスでしたきゃぁ~うえ


ほとんど明洞ですごしたのですが、

こんな感じですい
日本とあまり変わりませんねまるちゃん風
人混みもそんなに激しくなく、
とても過ごしやすかったです苦笑キラキラ

露店など沢山食べ物が出ていましたい

焼き鳥?(食べていません)

シュークリーム?(食べていません)

美味しい長いソフトクリームきゃぁ~(食べました)

ポテト!!美味しかった~!泣





ホットクも食べましたほろりハート
美味しかったですよ~!苦笑きらきら




そしてお友達のオススメで
明洞のユガネというところで
タッカルビを頂きましたハート


こんな感じで店員さんが焼いてくれますうえ


柔らかい鶏肉と野菜とトッポギなど沢山の食材をコチュジャンなど甘辛のタレで炒めたものなのですが、チーズをトッピングできたり麺を追加できたり、ものすごく美味しかったので何回も行きましたううっ...ハート(笑)



たっぷりのボリュームで
一人前900円くらいです苦笑キラキラ
ここはオススメですよ!ハート
ユガネ(明洞)




写真、第二弾行きます!かお2上げ上げ