高円寺で桜ロール食べたよ〜 | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

清月ピュアさくらロールスペシャル


こんにちは、emiです。また美味しいお話です。


今日は高円寺駅改札前のマンスリースィーツで

桜のロールケーキを買って来ました

ふわふわのスポンジはほんのり桜の香りがして

やわらかくてしあわせな気持ちになります
生クリームの中のダークチェリーが外国の味に、
上の桜の葉を一緒に食べると桜餅の味がして
2つの味が楽しめる、とっても贅沢なロールケーキです


他にマロンやチョコレートもあって、すっごく迷いましたが
春なのでやっぱり桜を味わってみたかったのです。
材料にこだわった清月さんのロールケーキ、全部食べてみたいです。

高円寺駅には3月だけしか出店してないので
気になる方はお早目にどうぞ