はじめまして* | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

はじめまして(●´ω`●)

新しくアタマダのメンバーとなった、ふじりなこと、藤山です♡


今日は一段と気温が下がり、凍えながら出勤しました…。
アタマダに着いた瞬間、暖かいのと安心したので、あーーーただいまー!と出勤そうそう言いそうでした。(´Д`;)
ご来店してくださる、お客様もそう思っていただけたら嬉しいな…♡

おかえりなさい。という最高の笑顔でお待ちしております*:。☆゚



さて!アタマダのホームページはご覧になりましたでしょうか?
もうクリスマス一色です(*v.v)。

そして、スタッフの写真も変更し私を載せて頂きました*
かなり真剣に撮りました!いい顔してます!店長はプロになりきり♡
もちろん、真剣にふざけたりも…笑


なので、オフショットを特別に公開しちゃおうかな♪笑


うちのムードメーカー
いっしー♡ドヤ顔ですねーいいーですねー
カフェのような整体院 ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

わたくし、ふじりなです
店長が笑わせるので、吹いちゃった瞬間ですねー
カフェのような整体院 ボディ&フットアタマダ スタッフブログ


よっ巨匠!いつも笑わせてくれる、優しい店長♪
目線バッチリすぎ笑

$カフェのような整体院 ボディ&フットアタマダ スタッフブログ


こんなかんじでした*
これからも、私含めアタマダをどうぞよろしくお願いします・:,。★゚・