癒されました | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちは(*^ー^)ノおんぷ

いっしーですキラキラ3


わたくしごとですが、山梨にある実家へ日帰りで帰りましたまるちゃん風音符1

お友達が無事赤ちゃん赤ちゃんを出産したということで、会いに行ってきましたアゲアゲ↑↑ぽっ


いやぁ~・・・赤ちゃんにすっかり癒されました(*´○`)howa*

もう天使そのものですねangel heart*

お友達もママの顔になって、なんだか感動で思わず涙がでそうになりましたね・・・ほろりほっこりハート


時の流れとお友達の成長をしみじみ感じた一日でしたあははキラキラ


癒されたので*今日からまたがんばろうと思いますウインク星



最近かなり寒くなってきましたので

皆様身体をしっかり暖めてぽかぽか

風邪にはお気をつけください(^○^*)きらきら!!


アタマダ本日も通常営業しております笑strawberry*

ぜひご来店お待ちしておりますキラキラ