ささ身のサラダ




< 材料 >          2人前


    ささ身・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4本

    ショウガ(スライス)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚

    レタス(一口大に切る)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4枚

    玉ねぎ(スライスして水にさらす)・・・・・・・・・・・・1/4個

    プチトマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3個

      ★練りゴマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

      ★しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

      ★酢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

      ★マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

      ★砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

      ★炒りゴマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1


< 作り方 >


  ① ★は合わせておきます。


  ② 野菜は器に盛って冷やしておきます。


  ③ ささ身は筋を取って 鍋にショウガと水と共に入れ

      火にかけ沸騰したら2~3分煮てそのまま冷まし

        食べやすい大きさに裂く。


  ④ ②の上に③を盛り 食べる直前に①をかけます。



             胡麻ダレとささ身がめっちゃ合う~ドキドキ

                  美味しいサラダ音譜

                     出来上がり~ニコニコ



    ❤   やきもち   ❤


  今日は久しぶりに近所のスーパーで

           パンタロンのおっさん に会うた。


 「 おう! ちーちゃん音譜久しぶりやのぉ~

            10年ぶりか?  ははーん音譜

               しょーーもなっ汗10日ぶりや。

      今日はここ 玉子98円やろ~

        ケチくさいっDASH!お一人様1パックしかアカンからな

    ワシ うちのべっぴん熟女ドキドキに連れてこられたんや

       玉子2パック買うためにワザワザか?

           お前が一番ケチくさいわ。( ̄ー ̄;

     うちの嫁ちゃん❤見ぃひんかったか~?

    ここらへんは熟女好き❤多いからはぐれたら心配なんや~

   あのおばはんは股開いて歩いとっても誰も狙えへん!

               ははは~ん音譜 」


「 おっちゃんも玉子買いに来たん~?

    ほんまやよねー! 1パックってケチクサイよね~あせる

        おっちゃんとこの嫁ちゃん❤見てないで。

      めっちゃ目立つのにね~(変な意味で。)

    みやもっちゃんに口説かれとるんちゃう? ふふラブラブ 」

あなたぁ~~んドキドキ

   そこにいたの~? 

 私レジで待ってたのにぃ~んドキドキ

         んも~~~~~ぅドキドキ

   出たな!ブサイク!

                  

              ( ̄Д ̄;;

            お前は牛か!

       パンタロンのおっさん汗 目ぇ見えとるんかいな。

           熟女て・・・。(´д`lll)

          じゅくじゅくの腐りかけやんけ叫び熟しすぎや~ダウン

   「 あ。 おばちゃん こんにちは~音譜

            久しぶりです~ニコニコ 元気ですか~?」


 「ねぇ~あなたぁ~んドキドキ早くレジ行きましょ音譜


                 (-_-メ

             ババァ 無視かむかっ


    「 あ~。今行くよラブラブ今行くラブラブ

        ちーちゃん アレな。嫁ちゃんちーちゃんにやきもち

                 やいとるんやで! ひゃっひゃ音譜

          めちゃめちゃ可愛いやろ~アップ

        めちゃめちゃきしょく悪いわ。

      自分より ちょっとでも若い子とかキレイな子とな。 

         ワシが話しとったらも~アカンのや~あせる

            やきもちやくんや~音譜

          めちゃめちゃ可愛いやろ~?

    めちゃめちゃきしょく悪い言うとるやろ。

    せやさか ごめんな~あせる

       ワシ嫁ちゃんとこ行くわ!

         ちーちゃん ごめんな~あせる ほんまにごめんな~あせる

                 ほなまたなパー 」


             (-_-メ

         何なん?この・・・うちが振られた感じむかっ

なんで あのおっさんにうちが振られた感じにならなアカンねんむかっ

                しかも・・・汗

    

 自分よりちょっとでもキレイやったらヤキモチやく。

ちょっとでもキレイやったらヤキモチ

ちょっとでも。









                  ( ̄Д ̄;;

         これに負けるヤツ・・・おるんか?

           ぶぶーっ(^ε^)  おらんおらん!

             地球上の女子全員楽勝や!

    鼻くそほじっとっても勝つわ!     

             ひーっひっひ音譜


             うちのオババでも勝つわ。



         呼んだか~?



                     

                 





          ( ̄Д ̄;;

                   

              







   引き分けやったわ汗