うずら玉子の肉巻カツ




< 材料 >          2人前


    豚コマ肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200g

    うずら玉子(水煮)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8個

    小麦粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

      ★塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

      ★酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2

      ★おろしにんにく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

    小麦粉 溶き卵 パン粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

    揚げ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


< 作り方 >


  ① 豚コマ肉は★を揉みこんでおきます。


  ② うずら玉子に小麦粉をまぶします。


  ③ ②を①で包んで丸く形をととのえます。

      小麦粉 溶き卵 パン粉の順に衣を付け

        中温の油でカラっと揚げます。

              野菜とともに器にもります。


          丸くてかわいい~ラブラブ

             食感がおもしろいカツです音譜

                 出来上がり~ニコニコ


  ❤   風味がちがう!   ❤


    こんにちはー!

               (-。-;)

            おっさんの声や汗誰やろ。

           おっさん=変な奴。

              100%やもんな~ダウン

           「 は~いビックリマーク 」


   パンツまっ黄ぃ❤

         しげみちゃんの旦那はんやんガーン汗

       ま・・・まさか( ̄□ ̄;)!!

          また肥大根うんち持って来たんか???


 「 ちーすけちゃん❤ 今日はええ天気やのぉ~

          わし 朝から畑行ったら もう暑い暑い晴れあせる

        汗だくになったよ~あせる もうこんだけ暑かったら

             パンツ一丁で上等やのぉアップ 

                  はははー音譜

    おっさん真冬もパンツ一丁やん。( ̄ー ̄;

             

           風呂上りのパンツまっ黄ぃ❤

          お股のとこのゴム伸び伸びの汗

 横から こんにちはードキドキ しそうなまっ黄っ黄のパンツ履いて

             ウロウロしとったやんけーガーン汗

     今日はの~ちーすけちゃんのためにドキドキ

               畑で小松菜採ってきたんや~音譜

                   ( ̄Д ̄;;

                  またかいな汗

              またおっさんの肥野菜うんちかいな汗

    これは最高ーにウマい小松菜やでぇ~

     なんて言うてもビックリマーク 肥うんちがええからのドキドキ  はははー音譜

       わしとしげみの❤肥うんちがええからの~!

            小松菜の 風味 が違うんやで!

 独特の濃い~~~風味 があるんや音譜

                うんこ風味か。

                きしょく悪いわむかっ

    ほれ。 見てみ? 色もええやろぉ~アップ

      まあ❤ 食べてみてよ。 ちーすけちゃん!!

              風味が違うから。   」

                   

うんこ風味の小松菜うんち


「 あ・・・。ありがとう~ガーンほんまにええ色やね汗
おっちゃん いっつもありがとねビックリマーク
しげみちゃんにもお礼言うとってね~
いただきますぅ合格 」

 
「 欲しかったらまだあるからいつでも取りに来たらええで。
絶対行かんけど。
ほんなら。 またの~ドキドキ はははー音譜 」


( ̄Д ̄;;
どーしょーーーーー汗
絶対食われへん。
うんこ風味やで叫び絶対食われへんわ。
ピンポ~ン
おーい!ちーちゃん
松田聖子
ホクロのチリ毛のよしこさん
「 ちーちゃん明日仕事何時からか知らんか~? 」


「 あビックリマークよしこさん 7時からって言うとったでぇ 
うちもバイトに行くからヨロシクね~ニコニコ
と・こ・ろ・でドキドキ
よしこさんええとこ来たわ~アップ
よしこさん 小松菜食べへん?小松菜ラブラブ 」

「 お!小松菜かドキドキ欲しい欲しい~アップ
こんなに貰うてええんか?
嬉しいよ~音譜 」


「 ええ色しとるやろ?その小松菜クローバーなんかね・・・
めっちゃこだわって作っとるから
風味がちがう んやってー!!
小松菜の風味が他と違うんやって音譜 」

「 ほ~ぉドキドキ ごっついウマそうやなラブラブ
今日は味見してみよかいな音譜
風味がちがうんやなビックリマーク
はははーん音譜
どんな風味やろか~アップ
さぞかし高級な風味なんやろなぁ~
よ~ぉ味おうて噛みしめて食べてみるわ!
噛みしめるんかいな汗
あたしは違いの分かる松田聖子クラッカーやからね
よしこやろ。
ちーちゃんまた明日ね~パー

どんな風味なんやろなぁ~・・・うまそうやな~ははーん音譜








( ̄Д ̄;;

どんな風味て・・汗









うんこ風味やで。