なんちゃってミートスパゲティー


< 材料 >       4人前


    スパゲティー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・400g

   

    合いびき肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200g

    玉ねぎ(みじん切り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2個

    おろしにんにく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1片分

    ナツメグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

    塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

      ★ミートソース(市販のパック2人分用)・・・1袋

      ★ケチャップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ3

      ★ウスターソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

      ★しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

      ★酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

    粉チーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


< 作り方 >


  ① フライパンを火にかけ 合いびき 玉ねぎ にんにくを

      炒めます。 塩コショウ ナツメグを振り

        肉と玉ねぎに火が通るまでよく炒めます。


  ② ①に★を加え 弱火で混ぜながら5~6分煮ます。

      (ミートソースの種類で味が異なるので味をみて

         ケチャップ 塩コショウで調節してね。)


  ③ スパゲティーは塩を加えた たっぷりの湯で

       表示通りに茹で 湯をしっかり切って器に盛り

          ②のソースをかけます。

             粉チーズを好みで振ります。

    息子っちと 娘っちのための

             簡単なんちゃってミートスパゲティーラブラブ

                出来上がり~ニコニコ

  息子っちのリクエストなのでガーン

         なんちゃってでごめんなさい~~~あせる

 脳みそシワ一本でもビックリマーク作れるミートソースでございます汗



        ❤   セクシー   ❤


わ~音譜 今日はええ天気や晴れ 暖かいし・・・

    庭の掃除したいけど~汗 また変なん来そうやしなガーン

      まあ♪ 速攻掃除して 速攻家入ったら大丈夫か音譜

         うちのほうれん草ちゃんの様子見て来よう~っとビックリマーク

                ガチャっ

 おーう! ちーちゃん

パンタロンのおっさん


              ( ̄Д ̄;;

              速攻すぎるやろ。

      もう玄関の前に立っとるやん汗


 「 ちーちゃん 土産持ってきたったぞ~ビックリマーク

        ワシ 東京へ行って来てん。 東京やで 東京ビックリマーク

           大都会やでぇ~アップ

       ♪ あーあ~~~っ果ぁてしな~い

             夢をぉ 追いつづけぇ~えええ~~~♪

          クリスタルキングキラキラ大都会!

               知っとるか?  ははーん音譜

                   ( ̄_ ̄ i)

          滝川クリスタルキングやったら知っとるよ


                       

   自称 滝川クリスタルキング(クリステル)の髪型のオババ。

               めっさ北島三郎風やけど。

      鳩サブレーヒヨコ好きか~?

                ワシこれ好きなんや~アップ


 

           まあ❤イカ蔵くんと食べてくれニコニコ 」


  「 わ~ラブラブありがとう!

      これイカ蔵はんも大好きやでニコニコ

          喜ぶわ~

     ほんで おっちゃん何しに東京へ行って来たん? 」


  「 ワシか? ワシ東京のパンタロンこファッションショーへ

       出場したんや~音譜

          わし トップパンタロンモデルなんやでぇ~

                 アホか。

         東京パンタロンおっさんコレクション

           知らんか?  ははーん音譜



              嘘やけどな。  」


        ( ̄Д ̄;;

       分かっとるわ。

そんな腐ったファッションショー東京であるわけ無いやろむかっ

            このド田舎でも無いわむかっ


 「 ワシ親戚の結婚式でな音譜

     自慢の嫁ちゃん❤と2人で3泊4日で行って来たんや~

            

        あ。 あのブサイク№1の嫁さんやなガーン汗

         3泊4日嫁ちゃんとホテル泊まってな~

        あ。ラブホ❤ちゃうで~ ははーんラブラブ

            おっさんのくせに短縮するなむかっ

               ラブホテルて言え!

        ワシと嫁ちゃんラブラブ❤やからなぁ~

          ええ夜やったなぁ~ラブラブ ははーんドキドキ


              ( ̄Д ̄;;

             きしょく悪っ汗


                 これと


                これやで。

            ((>д<))

        想像してしもたやんけあせる

           あかん。 今晩金縛りに遭うわ汗

             殺される夢みるわ叫び

   「 あ。 そーなんガーン汗 楽しかってよかったね汗

        おっちゃんの奥さん 羨ましいわ~( ̄ー ̄;」

      めっさ嘘やけど~


     「 ワシの嫁ちゃん❤ セクシーやからなラブラブ

         色っぽいんや~

           顔もなんかセクシーやろ?

         ワシもう嫁ちゃん❤にメロメロや~

             ははーん音譜  ちーちゃん羨ましいか?

        羨ましいやろなぁ~音譜

          ちーちゃんガリガリのゴリゴリやもんな~

        ワシの嫁ちゃん❤の肉やろか~?

           いらんむかっブサイクうつるわ。

                      ははーん音譜

       ほんなら。 又ゆっくり来るわなニコニコ

          嫁ちゃん❤待っとるかれ帰ろ~っと

      ♪ あーあ~~~~果ぁてぇしなぁい~

                     夢をぉ~おい~・・・・・・   」


              ( ̄Д ̄;;


                     


ワシの嫁さんセクシーやからな❤



セクシー。




(-_-メ



目ぇ腐っとるんか