温玉焼きそば



< 材料 >        2人前


    中華蒸し麺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2玉

    豚ひき肉(合いびきでも)・・・・・・・・・・・・・・150g

    温泉玉子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個

    ピーマン(細切り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個

    しょうが(みじん切り)・・・・・・・・・・・・・・・・・1片分

    にんにく(みじん切り)・・・・・・・・・・・・・・・・1片分

    サラダ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1

        ★オイスターソース・・・・・・・・・・・・大さじ1

        ★しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

        ★酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

        ★中華味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一つまみ

        ★粗挽き黒コショウ・・・・・・・・・・・・少々


< 作り方 >


  ① ★は合わせておきます。


  ② フライパンに油 にんにく ショウガを入れ火にかけ

     香りが出たらひき肉を加え 肉の色が変ったら

       ピーマンを加えて炒め合わせます。


  ③ 麺をほぐしながら加え炒め合わせ

              ①を加えて味を絡めます。

        2等分して器に盛り 温泉玉子を乗せます。


  温泉玉子を潰して食べてねラブラブ

               温玉焼きそば音譜

                 出来上がり~ニコニコ



   ❤   類は友を呼ぶ   ❤


   今日はめっちゃ暖かかったから音譜

     庭に毎年恒例の野菜の苗を植えましたクローバー


              ピーマンドキドキ


              プチトマトドキドキ


              きゅうりドキドキ

 あと。 ほうれん草小松菜レタスの種をまきました晴れ

      この間植えたほうれん草とレタスはガーン汗

        間引きのタイミングが分からず放置プレイ汗

   立派に育つ前にぜ~んぶビックリマーク

 間引き菜の状態でごちそーさんやった(-"-)

      今度はウマくいくように頑張るぞ~ニコニコ

                     うふドキドキ

        うふ❤?

        煮込みちくわ。

       この前と同じパターンやんけ汗

         アホの一つ覚えかむかっ

  「 もーーー汗おっちゃん今日は何の用事~?

      ここはね。 おっちゃんみたいなお下品な人が

         勝手に入ってきたらアカン庭なんやで!分かる?

      うち。 下品なんうつったらどーしてくれるんガーンダウン

        さあドキドキ 邪魔するんやったら帰って 帰って~音譜


  「 ひょっひょ~音譜 下品なんうつったらて汗

       も~十分ビックリマーク ちーちゃんは十分!!

           わしの仲間やでぇラブラブ ひょっひょ~音譜

                 わしと同じニオイ❤やでぇ音譜

                (-_-メ

            口縫うたろかむかっ

   「 仲間ちゃうわむかっアホか!

        ほんで!! 今日は何の用なん??? 」


   「 さっきな。 わしツレに会うたらな。 

      ちーちゃんとこ行くんや! 言うとったからな。

              暇やし~わしも来たんや~ラブラブ

               ( ̄Д ̄;;

        なんでツレが来たら一緒に来なアカンねんむかっ

        お前は金魚のフンかうんち

             暇つぶしにうち来るな!

  おう!ちーすけ~!

          しげるさん

  「 タケノコとごんぱち 持って来たったぞ~ビックリマーク

       茹でたてや!  柔らこーて旨いぞービックリマーク 」




  「 おっちゃん ありがと~ニコニコ  イカ蔵はん好きなんやアップ

       嬉しいラブラブ 今日は炊いて食べるね~ 」

      しげる~

   「 お前~遅かったなぁ~   

       やっと来たんか~

          待ちくたびれてワシのちくわ❤のびのびやぞ~!

               びよんびよんや汗

                     ひょっひょ~音譜

              ( ̄Д ̄;;

            ちくわ❤のツレて汗

         (名前ちくわ❤になってしもたわ。)

             しげるさんなんダウン

            しげるさん 最悪やんあせる

      ちくわ❤にツレ呼ばわりされて。大殺界か?


「 おう! みやもっちゃん❤ お前も来とったんか~

   ほんなら。 お前にもタケノコ持って来たったらよかったなぁ

     小っちゃいタケノコ やけど

                  柔らこーて 旨いんや~ビックリマーク

             

            ( ̄Д ̄;;

                 なんか・・・汗

            めっさ嫌な予感。

                     

  ひょっひょっひょ~音譜

 「 小っちゃいタケノコやったら そこにブラブラとるやないか。

          ほれ!そこ!

             お前のお股❤のとこや~

    小っちゃい 柔らこ~~~いタケノコドキドキ

                        ひょっひょ~音譜

     でも汗ほんんま。 歳は取りたないなぁ~ダウン

                     嫌になる汗

  お前が嫌になるわむかっ

      絶対タケノコに喰らい付いてくる思たわむかっ

             柔らこ~てドキドキに喰らい付いてくる思たわむかっ

   なぁ しげるビックリマークお前も

          歳には勝てんやろ~?

わしは干しちくわ❤で お前は

            柔らこ~い ちっちゃ~いタケノコや音譜

      どーにもならんDASH! もう床の間へ飾っとくしかないな~

             ひょっひょ~音譜 」

 アホか!お前はー!

   ちーすけの前やぞむかっ

         変なこと言うなむかっ

          お前とワシを一緒にするな!

              (≧▽≦)

             そーや そーやビックリマーク

        言うたれ 言うたれー!

    このどアホにガツンと言うたれー!!


        「 ワシのんはな。

                ( ̄Д ̄;;

              ワシのんはな?

  わしのんはそんな柔らこ~い小っちゃいタケノコちゃう!

         ワシのんはな。

              ミサイルやビックリマーク

                でっかいでっかいミサイルやビックリマーク

          テポドン2号ロケット

             途中で海に墜落するやつか?

                   ひゃっひゃっひゃ~アップ

     お前のショボいちくわと一緒にするなむかっ 

                アホめが!!

                   ひゃっひゃっひゃ~音譜 」






                    


    ( ̄Д ̄;;

           類は友を呼ぶ汗






           







宇宙へ飛ばしたろかむかっ