豚しゃぶサラダ




< 材料 >         2人前


    豚しゃぶしゃぶ肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150g

    レタス(一口大にちぎる)・・・・・・・・・・・・・・・3枚

    キュウリ(5mm幅の輪切り)・・・・・・・・・・・・・1本分

    かいわれ(根を切る)・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2パック

      ショウガ(スライス)・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚

      酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1


    ★練りゴマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

    ★しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

    ★酢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

    ★砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

    ★マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2


< 作り方 >


  ① 豚肉は ショウガ 酒を入れた熱湯でサッと茹で

       ザルにあげて冷まし 半分に切る。


  ② ★は合わせて 冷やしておきます。


  ③ 器に 豚肉 キュウリ レタス かいわれを

      合わせて盛り ②を回しかけます。

     ( 野菜は初めに 合わせて冷蔵庫で冷やしておきます)



          野菜たっぷり音譜豚しゃぶサラダラブラブ

               出来上がり~ニコニコ



        ❤   おかえし   ❤


  今日はホワイトデードキドキ

     うちの男どもは・・・ 

        ホワイトデーって言葉知らんのかむかっ

     ってくらい おかえし❤なんて貰うたことないヽ(`Д´)ノ

           この男どもは今年も記憶喪失の1日やったわ汗

 

でも音譜 朝買い物から帰って来たら玄関に

   めっちゃダンディなおじ様とキレイな奥様が・・・ラブラブ

      「  ちーちゃん 今日ホワイトデーやろ音譜

           バレンタインのおかえしドキドキ

         毎日頑張っとるちーちゃんにビックリマーク 」って

             下着のセット❤

    ( これは見せられへんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

          うちの超~セクシーなイメージがバレてしまうしラブラブ

     誰?(-_-メ 今ヘソの上までのパンツ想像したんはむかっ

   紅梅堂の鈴焼きコーヒーを持って来てくれた音譜



        


   ここら辺ではお土産とかにめっちゃ有名なお菓子ラブラブ

           めっちゃブタの素

              めっちゃウマい~ニコニコアップ


     でもよかったガーン汗

        別に見返りなんか期待してへんけど・・・

               なんか なんか汗

        何も無いって淋しいやん~???

                  嬉しいニコニコ音譜



            それからお昼すぎ・・・チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


    


    「 おはよーさん

        ちーすけちゃんおるか~? 」


           「 は~い 」

       誰やろ? めっさしゃがれたおっさんの声やんあせる


 「 ちーすけちゃん 

今日はホワイトなんちゃらって言う日やろ?」


                  

                    ( ̄Д ̄;;



エッチDVD4本立てのパンツまっ黄っ黄野郎汗

                  名前長すぎるわあせる

     しげみちゃんの旦那はん。

  

「 しげみが ちーちゃんとこへおかえし❤

      持って行っておいで~! 言うし

        わし 何買うてええか分からんし・・・

      畑で大根抜いて来たんや~音譜

             あ。 スナップも   立派やろ~ビックリマーク

          ワシの大根は日本一やで音譜 」

    「 あ~ しげみちゃんとこのおっちゃんか~ニコニコ

        そんなん気ぃ使わんでええのに音譜

           ありがとう。 わざわざ

        (ホワイトデーに大根とスナップえんどうて・・・

          おっさん なかなかシュールやん汗

        うち 野菜めっちゃ助かるわ~音譜

           ほんま うちも大根植えてみたいんやけど。

       おっちゃん畑しとるんや~アップ

          また 教えてよニコニコ音譜 立派な野菜の作り方ビックリマーク


    「 おビックリマークちーすけちゃん野菜興味あるんかアップ

             よっしゃ! いつでも教えたるで~ビックリマーク

         野菜はな。 日当たりと肥料や!!

       おっちゃんの野菜はな。

          店で売っとる肥料の他に

  おっちゃんとしげみの肥も入っとるんやで

       昔のやり方でな

          畑の横に肥溜め作っとるんや~!

       だから!!!  だから めっちゃウマいんや!!

              肥の力やで!!


                    ( ̄□ ̄;)!!

                     肥溜め?

    おちゃんとしげみの肥?


ひょえ~~~~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


     おっさんの肥で作った野菜叫び


                     

   「 うまいぞ~ビックリマーク 欲しかったらいくらでもあげるから

          取りに来たらええでアップ

        生のまま大根サラダ音譜にしてみ?

           めちゃめちゃ旨いぞ~ビックリマーク

          おっさんとしげみの大根のサラダ叫び

 おっさんとしげみの肥で作った大根サラダ叫び

   これで作った大根のサラダ叫び
               しげみの18番やアップ 

       生で食べたらうまいぞ~ビックリマークやってみ?

                           はははー♪ 」




                  


                   (-_-メ

                          おっさん・・・



             


           

         



              嫌がらせか?