玉子入りポテトサラダ




< 材料 >           4人前


    じゃが芋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中3個

    砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2

    ハム(短冊に切る)・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚

    ゆで卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

    きゅうり(薄切りにして塩もみ)・・・・・・・・1/2本分

    玉ねぎ(スライスして水にさらす)・・・・・・1/6個分

       ★マヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ3~4

       ★塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々


< 作り方 >


  ① じゃが芋は皮をむいて4等分に切り塩ゆでします。

      やわらかくなったら湯を捨て火にかけ水分をとばす。

       ボールに入れ砂糖を加えてつぶす。


  ② ゆで卵は皮をむいて①のボールに入れ潰す。

     ハム よく水気を絞ったキュウリと玉ねぎを加え

           混ぜ合わせます。


  ③ ★を加えよく混ぜ 味をととのえます。


            おいし~ドキドキ玉子入りポテサラ音譜

                   出来上がり~ニコニコ



  ❤   となりのおっさん   ❤



    コラーっ!このクソ猫ーー!

     舐めるんじゃないよーむかっ

           となりのおっさん。

 「 一輪車だけならまだしも・・・

     ボクの長靴になんてことをするんだー!!貴様ーむかっ

         ボクの長靴だぞ! 長靴だぞー!

            もう許さんっ! 

               ボクを舐めるんじゃないよーむかっ 」


            ヽ(;´Д`)ノ

           もう~ 朝から喧しいおっさんや汗

       また おたま❤にしょんべんひっかけられたんか音譜

            っていつもの事やん!

    今日は干しとった長靴にまでひっかけられたんやな~

               ぶっ( ´艸`)

   おたまの通り道(おっさん家の玄関)に干しとくからやん汗

     おたま❤の散歩スタイル見たことないんかいなガーン

    10歩歩いてニオイ嗅いでしょんべん引っかける。

            これ おたま❤の常識やで!!

       

<おたま❤のしょんべんパターンについて>

        回覧板回したろか? ( ´艸`)  


    「 コラーー!! コラーーー!!

          ボクの長靴をどーしてくれるんだむかっ

        弁償しろ!  2980円だぞ!  弁償しろーむかっ


              ( ̄Д ̄;;

               猫に弁償しろて・・・

        おっさん。そろそろアホの領域に入ってきたな汗


    別にそんなに怒らんくても・・・洗うたらええやんあせる

          おっさんの声の方が近所迷惑やわ!!

        かわいい おたま❤に怒鳴り散らしてDASH!

      まあ おたま❤おっさん完全無視やけどなにひひアップ

               おたま❤

           めっちゃかわいい野良猫ちゃん


      


 いよーーーーっっ!



              ( ̄Д ̄;;

           歌舞伎か!

       いよーーーっ!って何なん。いよーーーって汗

              顔白~に塗ったろか?


  「 ボクのカッパも臭いぞーーー!!

       大変だ! ボクのカッパもオシッコ臭いぞーー!

           コラー! このクソ猫むかっ

      弁償しろっ これは高かったんだぞ!

            舐めるんじゃないよーDASH!

               ボクを 舐めるんじゃないよーむかっ 」


                    

              ( ̄_ ̄ i)

             カッパもかい汗


              ・・・てか。  さっき・・・

               


         

  そのスコップにもしょんべんかけとったで。





  いよーーーーーっあせる

スコップも 
スコップも~~~あせる