豚コマとピーマンの味噌炒め





< 材料 >           2人前


    豚コマ肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100g

    ピーマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4個

    ごま油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

         ★味噌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

         ★みりん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

★砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2

         ★酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

         ★おろしにんにく・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

         ★おろししょうが・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々


< 作り方 >


  ① ピーマンは種を取って乱切りにします。


  ② ★は合わせておきます。


  ③ フライパンにごま油を熱し 豚肉を炒めます。

      肉の色が変わったらピーマンを加えサッと炒め合わせ

        ②を加えて味を絡めます。

               器に盛ります。


  こってりラブラブおいし~ドキドキ味噌炒め音譜

                  出来上がり~ニコニコ




❤   ひろえちゃん   ❤


  今日はうちは1日仕事音譜

       営業日を1月から 土 日だけにしたから

          めっちゃ楽になった~ニコニコ音譜 快適 快適~音譜

               怠け者か汗

   今日もお客さんが 大根とトマトをお土産に

                        持って来てくれましたラブラブ


  ひろえちゃん 72歳

      うちの実家の 従業員さん音譜

           ひらひらの服が大好きな独身。

       ファンデーションを厚塗りしても顔のシミが絶対絶対

              隠れへんガーンダウン超自信満々の72歳。


   「ちーちゃん この大根! 今畑で抜いてきたとこなんやで~

      皮固いから 皮厚~剥いて食べてよナイフとフォーク 」



     「 わ~♪ ありがとうラブラブ めっちゃ立派な大根やん!

          トマトも今高いのに~(≧▽≦) ありがとうラブラブ


 「 ちーちゃん ひろえね~。

      朝からずっと畑におったから化粧なんにもしてないん。

            すっぴんやで!  すっぴん!!

       ひろえのすっぴんどう???

          まだまだイケるやろ? イケるよね~ ププラブラブ 」


               

               ( ̄_ ̄ i)

             めっさ塗っとるやん汗

           眉毛 くね~~~なってるで。

    ファンデーション粉吹き芋 みたいになっとるし。

   

 「 あ。 そーなんや。 ノーメイクなんや~ガーン汗

         ひろえちゃん まだまだイケるよ~ビックリマーク

            めっちゃ若いもん!! 大丈夫 大丈夫!」


    「 ひろえ 彼氏欲しいんや~アップ

         この前 郵便屋の彼氏と別れてね~。

         まあ ひろえから振ったんやけどね。

        新しい人 募集中なん ププラブラブ 」


   ひょ~~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

       彼氏おったんやーあせる 郵便屋の彼氏おったんやーあせる

           振ったらアカンやろ~(・_・;)

                  次もう無いやろ~ガーンダウン

               72歳やで~叫び

     「 ひろえちゃん 郵便屋の彼氏は何で振ってしもたん?

            もったいない~~~~あせる

        で。ガーン汗次はどんなんがええん??

                  やっぱり年下がええん?

        (年上やったら死にかけしかおらんやろ汗 」


     「 う~~んラブラブまあ 若い方がねラブラブ

                   グイグイ来てくれるしね~!

         今年下流行りやんか~❤

             小柳ルミコとけんや❤みたいな~ラブラブ!

                     古っ!

          郵便屋のカレは奥手やったんやよねむっ

             やっぱり積極的に来てほしいやん?

          

         もう いやいや音譜  ちーちゃん やめて~ラブラブ

                   ( ̄Д ̄;;

         うち なんも言うてないで。

              アホか?

       やっぱり 60歳までやなぁ

            60歳までの人がええわ~ラブラブ

          グイグイ来てくれるしね~ ププラブラブ 」


                   


            ( ̄Д ̄;;

    60歳まで

     あんたもかいなガーン汗




人生 花は60までや


     男も女も60歳までや!

           60過ぎたら女は男と一緒や!

                 嫌がるんや!!

                


               < みやもっちゃんの訓示より >

              


     そう言えば みやもっちゃんも言うとったなガーン汗

         やっぱ・・・60過ぎたら

           グイグイ来ーへんのかいな(-。-;)


     「 おっちゃんバイアグラ 前に使うたんやけど

               使うたんかい!(-。-;)

           あれは 心臓バクンバクンなるで汗

        気ぃ付けな心臓悪い奴は絶対死ぬな。

           おっちゃんは大丈夫やったけどな。

                         ふぉっふぉっ音譜 」

      60回ったら 命がけか!!

          そこまでせなあかんか~ガーンダウン

              なんか悲し~なるわ。(´д`lll)

            


     
 「 ひろえちゃん やっぱ積極的なん好きなん?」

               

 「 そーやね~!  でももう若かったら何でもええわ!

             欲を言えばタイプはくっきり二重やけどラブラブ

     ちーちゃん 誰かおらん~?

         独身のひろえにピッタリな若い人~ラブラブ

             マジで探しとるんやで~

                    ほんまに おらんか~?

                彼氏おらんかったら老けるやろあせる 」



                 

        ( ̄Д ̄;;

 もうめっさ老けてますけどー!

       まあ・・・ピッタリなん1人おるけど汗

              めっさグイグイ来そうやけどガーン汗

          積極的通り越して

               めっさしつこそうやけど叫びあせる


   あかん(-。-;) アイツの顔

        めっちゃ想像してしもた汗


               


   「 ひろえちゃんにピッタリな人❤

            1人おるけど・・・

               60歳前のくっきり二重ビックリマーク

          ちょっと・・・ネチネチ❤してそうやけど汗

                     よかったら紹介しょーか? 」


     「 ほんまぁ~? 紹介して~ラブラブ 」


                        


               

ダサい服売上げナンバー1の男

   めっさしつこい男!!

    くっきり二重の一九



    ( ̄Д ̄;;

     どう?汗