鉄板焼きめし




< 材料 >          2人前


    温かいご飯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・茶碗2杯

    焼き豚(1㎝角に切る)・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚

    青ネギ(小口切り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本分

    玉子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3個

    中華味・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2

    塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々

    ★サラダ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

    ❤サラダ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


< 作り方 >


  ① ご飯に玉子1個を割り入れよく混ぜておく。


  ② フライパンに★を熱し ベーコンを炒め①を加えて

      よく炒め中華味を振り入れ味をみて

         塩コショウを振ります。

     火を止めて青ネギを加えて混ぜます。 2等分する。


  ③ 鉄板を熱し❤を薄く塗り 溶き卵を流し入れ

       ②を上に盛ります。

          すぐにかき混ぜて食べます。



熱々おいし~音譜鉄板焼きめしラブラブ

                出来上がり~ニコニコ




  ❤   秘密のDVD   ❤



   この間 DVD借りに近くのレンタルビデオ屋へ行ったら

      知らんおっさんに声かけられた汗


  この間はすまなんだのぉ~

           おおきによ~ラブラブ


                  

               ( ̄_ ̄ i)

                 だれ?

            こんなおっさん知らんぞガーン汗

                人違いか~?

   ほんで・・・いまこのおっさん汗 DVDの 

        のれんの向こう側 から来たよね叫び

    < ここのビデオ屋はのれんの向こう側が

          いやらしぃ~~DVDの

         すけべぇ~~~なDVDのコーナーなのだ>

        ぬお~~~~~~~((>д<))

            手にはDVDがっあせる

                DVDが4本も~~~叫び

            <4本1000円のヤツやな( ̄Д ̄;;>

        ひょ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

           おっさん なかなかやるやんひらめき電球・・・って誰?


     「 この間はチョコレートおおきによ~ラブラブ

         オラ チョコレートら何十年ぶりに食べたけど

            うまかったよ~ビックリマーク

         しげみと2人でよばれたよ~ラブラブ 」



               

            ( ̄□ ̄;)!!

               チョコレート?



                しげみ?



    ひょ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ



しげみちゃんの旦那はんやん汗

黄ばんだパンツのおっさんやんガーン


 「 あーーー!! おっちゃんか~ビックリマーク

        今日はオシャレしとるから誰か分からんかったよ。

    (黄ばんだパンツ一丁に比べたら新聞紙巻いとっても

              オシャレやけどなガーン汗

       そーなんや音譜 食べてくれたんや~ニコニコ

   あんなんで良かったら またしげみちゃんにことづけるねビックリマーク


      「 ああ。 おおきによ。 ・・・・・・・・・・・・・・・」


                  

                


        ( ̄Д ̄;;はてなマーク

     なんで沈黙なん? なんで何も喋れへんのに

            ここから動けへんの?

                  おっさん電池切れたんか?

     嫌や~~~ うち沈黙めっちゃ苦手なんやあせる

            うちが何か喋った方がええんか?

        うちに喋れ言うとるんか?


「 おっちゃんDVD何借りたん?」


               (゚_゚i)

      もしかして・・・いらん事聞いてしもたっけ?叫び

            そりゃ スケベェなDVDに決まっとるやん汗

              うちのアホアホアホービックリマーク

                

「 これか? これはなぁ~ラブラブうひょひょ~ラブラブ
秘密のDVDや!
おっちゃんコレ好っきでなぁ~ラブラブ
あっビックリマーク
しげみに言うたらあかんで!!
しげみに言うたら怒ってくるから絶対絶対
しげみに言うたらあかんで!」

( ̄Д ̄;;
言うたろか!

「あ・・・。べつに言えへんけど・・・
おっちゃんほんなら
こっそり一人で観るんやね~叫びダウン
きしょく悪っ
ははは~音譜
ほんならまた~ビックリマークしげみちゃんによろしくね~ビックリマーク
あかん。はよ帰ろDASH!
傍から見たら同じ種類や思われるわガーンダウン
帰ろ帰ろDASH!

ちーすけちゃん!

絶対しげみに言うたらあかんで~



( ̄_ ̄ i)
秘密のDVD・・・



 

パンツ一丁で観るんかな汗