ほうれん草とコーンのバター炒め






< 材料 >       2人前


    ほうれん草・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2束

    コーン(缶詰)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひとつかみ

    バター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

    塩コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


< 作り方 >


  ① ほうれん草はサッと塩ゆでし 絞って4㎝長さに切る。


  ② フライパンにバターを入れ 火にかけ

      ①とコーンを加えて炒め 塩コショウで味付けします。


 簡単音譜おいし~ラブラブ

          ほうれん草とコーンのバター炒め音譜

                出来上がり~ニコニコ




❤   60歳過ぎたら   ❤



  うちの庭・・・もう桜の花も散り始めたな~あせる

    息子っちも もうすぐ大阪行ってしまうなぁ~あせる

      雨上がりってこともあって・・・

           ちょっとセンチメンタルなちーすけで・・

           ぬぉ~い!


        親戚のみやもっちゃん


               ( ̄Д ̄;;

           ひとがせっかく物思いにふけっとるのに

                アップで出てくるなよー!

          めっさブサイクやんダウン


     「 ちーちゃんとこのお母ちゃん来てないか~?

        < 12時からNHKで韓国ドラマみなあかんから

               1時に来て!>言うたから来たのに

          家におらんのや~ダウン 

                ここに来てないか~? 」



      うち・・・このおっさんめっちゃ嫌なんや~ガーンダウン

         口開いたら下ネタやし汗

        いっつもしょんべんチビって

          ズボンのお股のとこ濡れとるんや~叫び

        ほら。   今日もバッチリ濡れとるヽ(;´ω`)ノ

 

   「 おっちゃん お母ちゃんトイレちゃうかな~?

         トイレの時うちのオババ人来ても

            聞こえんフリするで!

       もう一回行ってみたって汗

         うちも携帯へかけて言うとくわ!

       おっちゃん来てるでー!!って。

      もう一回行ってみてニコニコ音譜 ( 早よ行けビックリマーク 」


     「 そーか。 ほんなら行ってみよか音譜

           おおきに おおきにラブラブ

         それはそーと・・・ちーちゃん。 

                みんな元気か?

                   イカ蔵くんも元気か? 」



     「 あ。 ありがとう音譜おかげさまで

              みんな元気やでぇ~!

                おっちゃんも元気そうで良かったわニコニコ

         だから早よ行けーあせる


「 おっちゃんか? おっちゃんもうアカンわ~ダウン

      60過ぎてからじぇんじぇんアカンわ~ダウン

             役に立たん!!

                何が?(-_-メ

    また始まったんちゃう?エロじじぃむかっ

     バイアグラ買おかいな!

           ふぉっふぉっふぉっ音譜

   でもな。 おっちゃんとこのお母も 60歳過ぎてから

      男になってな。もう男と一緒やな汗

        嫌がるんや~~~ビックリマーク ふぉっふぉっふぉ音譜

  おっちゃんとのイトナミ❤を嫌がるんや~ダウン

                このエロじじぃ(-_-メ

          1万人おったら1万人嫌がるやろ!!

    ちーちゃん 60歳までやでビックリマーク  60歳ビックリマーク

        それまでが!!人生のパラダイスやビックリマーク

               よ~け楽しめよ~アップ

           

              (-_-メ

             脳みそ泥やな。

             アホすぎるやろあせるこのおっさん汗

                はよ帰れよ!!

    「 おっちゃん 早よ行かんかったらオババ怒ってくるで!」


       「 そーやのドキドキちーちゃん

            お母ちゃん怒ったら怖いもんなぁ~

          早よ行こDASH!早よ行こDASH! ほんなら又のドキドキ 」



               ( ̄Д ̄;;

                 やっと帰ったわ汗

           もううちへは二度と来んとってくれむかっ



         ぴんぽ~んひらめき電球


        

 「 は~い音譜 誰やろ。

           またみやもっちゃんやったりして・・・ガーン汗

            

          いやいや・・・

                   それはないわ~ビックリマーク





         

   ( ̄Д ̄;;



     人生 

 花は60までやで!


             

         大事なこと言うの忘れた汗

                    ほんなら又の~ドキドキ



                





                           (-_-メ

              庭に埋めるぞ。