タコの唐揚げ




< 材料 >          2人前


    ゆでタコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150g

    片栗粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

    岩塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

    レモン(くし切り)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個


              揚げ油・・・・・・・・・・・・・・・適量


< 作り方 >


  ① タコは一口大に切って ペーパータオルで

      水気をしっかりふき取る。


  ② ①に片栗粉をまんべんなくまぶし、

      中温に熱した油で約1分カラっと揚げる。

        ( 油跳ねに注意してね )


  ③ 油を切って 岩塩を振りかけ

       器に盛り レモンを添えます。


          おいし~ラブラブ タコの唐揚げ音譜


                     出来上がり~ニコニコ



      ❤  おたま  ❤


  うちの近所に もう3~4年住みついてる野良猫


     おたま。

        誰か呼んでも完全無視。

           毎日近所を練り歩くネコ足あと

             無愛想やけど うちは好き❤なんや~ニコニコ

                   おたまちゃん音譜



     コラー!

          しっ しっDASH! あっちへ行けぇ!

          このクソ猫ぉ~ビックリマーク しっ しっDASH!


          隣のおっさんや。

        もう うちめっさキライやねん。 このおっさんむかっ

           人の家の中の事まで口出ししてくるし。

                 無視しとったら

    「 君だけだよ! ボクの言う事を聞かないのはむかっ

        この地区の奥様方はみんなボクの言うことを

             素直に聞いてくれるんだよ!

               君だけだよむかっ 聞き分けが無いのは!」  

        とか・・・標準語で言うてくるしダウン

           変な麦わら帽子かぶって標準語はアカンやろ汗


     「 アホかビックリマーク くそじじぃむかっ

         みんなに陰でボロクソ言われとるの

                       知らんのかーーー!

        知らんのやったら 教えたろか? こらぁ~(-_-メ 」

               ・・・と

          ちーすけの中のチンピラ1号

 心の中でつぶやくのであった汗

                    

            

           小心者か!


   


   この おっさん。

     おたまに 玄関先に置いとる一輪車

       毎日しょんべんかけられとるんやよね~( ´艸`)


     

    「 こらぁーーーーっビックリマーク 」



「 ボクの大事な一輪車に何をするーーー! 

       野良猫のブンザイでーーー!

            何をするーーー!!! 」


                   

           ( ̄Д ̄;;

            何をするーーー!って・・・

              見て分からんか?

    
      しょんべんやろ。



          おたま 完全無視。



    やめたまえーっむかっ

    この野郎ーーーむかっ



               ( ̄ー ̄;

         このおっさんの言うこと 聞けへん奴が

               ここにもおるわ音譜


           

    おたま おっさん完全無視。


  

    隣のおっさん。 おたまにめっちゃ腹立つらしく

     夜になったら玄関一面に水入れたペットボトル

        敷き詰めて猫が家には入れんようにしとる汗


 「 これでもう コイツはボクの家には入って来れないよね。

       これで安心だビックリマーク 人間を舐めるじゃないよむかっ

             はっはっはー音譜 この野良猫めビックリマーク

      舐めるんじゃないよー! 」



             


       :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



        おっさん。  この間な

            息子っちと夜外出たらな。

        おたま ペットボトルの上で寝ころんでな


                片足上げてな

      

                

  



  尻の穴舐めとったで



  
       舐めるんじゃないよーむかっ