はるさめサラダ




< 材料 >      4人前


    春雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50g

    きゅうり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本

    ハム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4枚

    玉子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

    サラダ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々


      ★しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

      ★砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

      ★酢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2・5

      ★ゴマ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1


< 作り方 >


 ① ★はボールに合わせておきます。


 ② キュウリ ハムは細切りにします。

    玉子は油をひいたフライパンで薄焼きにし、細切りにする。

     春雨は表示どおりに戻し 食べやすい長さに切る。


 ③ ②を①のボールに入れてよく和えて

      食べるまで冷蔵庫で冷やしておきます。

               器に盛ります。



        おいし~音譜さっぱり はるさめサラダ音譜

                          出来あがり~ニコニコ



     ❤  ブサかわ  ❤



   うちの近所は山の上ってこともあって

      犬をかってる人がめっちゃ散歩しとるん。

  最近 毎日決まった時間にうちの前を通るワンコしっぽフリフリ

     これが めっちゃかわいい~~~アップ



      ブサかわラブラブってやつニコニコ


   めっさ 目が離れて のっぺ~~~んとした顔。

     でもじーーーっと見つめてくるんやよね~ラブラブ かわいい音譜

   いつも おばちゃんと一緒に仲良くやってくる。

    あ~~~ドキドキ 今日もかわいいわ~  たまらんラブラブ


     「 かわええやろ?

           この子 ぷぅ~ちゃん 言うんやで。」


            ( ̄Д ̄;;

                 

            おっさんの声???


     「 かわええやろ~? ぷぅ~ちゃんドキドキ 」



                  おっさん 

 ぷぅ~ちゃん ソックリやんけ汗

              


              ( ̄Д ̄;;

        なんか・・・ぷーちゃんのイメージが・・・ガーン汗

             かわいかったのに・・・

           あんなにかわいかったのに・・・

                   もう おっさんにしか見えへん汗



         くそ~~~っビックリマーク このおっさんのせいで・・・

               うちのぷーちゃんとの楽しみが・・・

           せっかくのブサかわドキドキやったのに


 タダのブサイクやん


「 かわええやろ~ラブラブ ぷぅ~ちゃん

    みんなワシに似とる 似とる 言うんや~

     つぶらな目ぇがワシに似とる! ソックリや! 言うねん。

        かわええやろ~ドキドキ

    撫でてやって 撫でてやって音譜

      ぷぅ~ちゃん よ~し よしよしよし音譜

        ぷぅ~ちゃん  よ~~~し よしよしよし音譜

               ぷぅ~~ちゃん ぷぅ~ちゃんドキドキ 」


               ( ̄_ ̄ i)


           ムツゴロウかっ!

          何なん? このキモいおっさんは汗


  「 ぷーちゃん いっつもおばちゃんと散歩しとるのに

    今日はおっちゃんと一緒か~ニコニコ

                 ぷーちゃん よかったね~ラブラブ 」

       まあ・・・一応おっさんに お愛想しとこか(-。-;)


  「 ワシはおっちゃんとちゃうっビックリマーク

     ワシはぷーちゃんの パパさん ビックリマーク 

          ねぇ~~~ ぷぅ~ちゃんラブラブ 

               ぷぅ~ちゃんのパパさん パパさんドキドキ


          


          ( ̄_ ̄ i)


   めんどくせーーー!


  

     「 パパさん❤ ほんなら又~ガーン

                 ぷーちゃん またね~

             パパさんとお散歩行っておいでね~音譜




「ワシはアンタのパパさんちゃう。

  ぷぅ~ちゃんのパパさんや。」



         

          ( ̄Д ̄;;



      おっさん帰れっ!