今日のメニューは 簡単ホイコーロー♪



ちぃ天使のひとりごと


< 材料 >       2人前


    豚コマ切れ肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200g


    キャベツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4~5枚


    ピーマン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4個


    ごま油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1


       ★味噌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1


       ★しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2


       ★砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1/2


       ★酒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1


       ★おろしにんにく・・・・・・・・・・・・・・・・・1片分


< 作り方 >


  ① ★は合わせておきます。


ちぃ天使のひとりごと


  ② キャベツ ピーマンは食べやすい大きさに切ります。


ちぃ天使のひとりごと


  ③ フライパンにごま油を熱し 豚肉を炒め色が変わったら

      ②を加え 炒め合わせます。

         油が回ったら①を回しかけ 味を絡めます。


ちぃ天使のひとりごと

器に盛ります。

ちぃ天使のひとりごと

うちのおいし~ドキドキ 簡単ホイコーロー音譜

出来上がり~ラブラブ!



❤   神様   ❤


昨日スーパーで後ろから声かけられた・・・。
めっさイケメンの兄ちゃん❤

・・・・・やったらええけど( ̄ー ̄;

「 まあ! ちーちゃんちゃうん? 」

ちぃ天使のひとりごと
 えっちゃん。

うちの遠い親戚のおばはん汗
自称・・・神様叫び
時々 神様がこのおばはんに降りてくるらしい。
(自分で言うとるだけやけど・・・)
うちの娘っちが小学生の頃は
「 きゃーーーーあ!ゆばーば 来たーー!」って
小学生に逃げられまくっとったけど汗
神様らしい・・・えっ

うちのオジジ・・・このおばはん大嫌いなんや~ダウン
昔・・・曾ばあちゃん(オジジのお母ちゃん)が
このおばはんに悪霊払うたる!って
おばはんの家の小っちゃい池に
パンツ一丁で入らされたんや!!!って
オジジ怒りまくっとったわ~( ̄_ ̄ i)

ちぃ天使のひとりごと

「 あれはアホや!
相手にしたらあかん!!
アホうつる!!」


ちぃ天使のひとりごと
「 ちーちゃんやろ? 久しぶりやわー!
お父さんもお母さんも元気かい?」

わお~~~叫び
顏 めっさ胡散臭い汗
神様★みたいな神々しさが鼻くそぽっちも無いわ!
めちゃめちゃくすんどるやんダウン
アカン!!絶対アカン種類の人や!
関わらんとこ!

「 あ・・・。 はい みんな元気やよ~!
ほんなら 又・・・ 急ぐからガーン汗 」

「 あ! ちょっと待って!」



ちぃ天使のひとりごと
手ぇ合わしとるー!
手ぇ合わされたー!
きっしょー!
怖ーっ!

( ̄Д ̄;;
うちは地蔵さんか!

嫌やー! どーしよー!
うちもパンツ一丁で
池へ放り込まれるんちゃうん?
嫌やーーー!
40過ぎたらパンツ一丁はキツいわ~ダウン
せめて ブラジャーとガードルも・・・(-。-;)
ほんで
今日はええパンツ履いてないで! うちガーン汗
そこかい!

「 あ!!! おばちゃん!!
アタシおばちゃんの神様は信じてないから!
手ぇ合わすのやめて!
お父ちゃんに怒られるわ! 
ほんなら また~ 」

言うたった!
オジジのせいにして言うたった(-。-;)
別にええよね~汗
なんでスーパーの片隅で拝まれなアカンねんプンプンDASH!
めっさハズイわDASH!
うちも嫌やわ~ダウンこのおばはん汗



ちぃ天使のひとりごと
バチ当たるで!





( ̄Д ̄;;
うるさい!ボケー!!





何でデカく書けへんのや!
この小心者!!!
by オジジ



読者登録してね