今日のメニューは 春雨サラダ♪



ちぃ天使のひとりごと


< 材料 >       4人前


    春雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50g


    キュウリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本


    ハム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4枚


    玉子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個


    サラダ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々


       ★しょう油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2


       ★砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2


       ★酢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2・5


       ★ゴマ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1



< 作り方 >


  ① ★はボールに合わせておきます。


ちぃ天使のひとりごと


  ② キュウリ ハムは千切り

      玉子は油をひいたフライパンで薄焼きにして

        千切りにする。

     春雨は表示通りに戻し、食べやすい長さに切ります


ちぃ天使のひとりごと

  ③ ①に②を加えよく和えて 食べるまで冷蔵庫で

      冷やしておきます。

        少し置いた方がおいしいよ♪


ちぃ天使のひとりごと

                冷えたら 器に盛ります。


ちぃ天使のひとりごと


     うちの おいし~ドキドキ

            春雨サラダ音譜


                   出来上がり~ラブラブ! 




       ❤  三朗再び  ❤


 


  「 アジの味醂干し♪持って来たぞ~!

       オジジの作ったアジの味醂干しや! 」



ちぃ天使のひとりごと

          北島 三朗



                 


            ( ̄□ ̄;)

           


           この間 散髪屋代えて・・・

   頭テレサ・テン❤になった~アップ言うて

                  喜んどったのに・・・(・_・;)

     また三郎❤に戻っとるやんガーン汗


  「 オジジ 昨日味醂干し作ったんや~!

      小っちゃいアジやから

            焼きすぎたらアカンぞ!

        木ぃ食うとるみたいになるからな!! 」


ちぃ天使のひとりごと

          オジジの味醂干し♪

  「・・・・・お母ちゃん・・・

                アジはええけど汗

    なんか 頭 またサブちゃん❤に戻ってない? 」


ちぃ天使のひとりごと

  そーやろ! そーなんや!!


    「 何か知らんDASH! 前の頭に戻ってしもたんや!

         お母ちゃんくせ毛やから

          ちょっと伸びたらくるくる合格になるんやダウン

        変とちゃうやろ?

            顏はテレサ・テンのままやろ? 」


               ( ̄ー ̄;

     顏が三郎なんやで!!


   「 朝 セットせーへんの?

       ドライヤーとかムースとか・・・

          セットしたらちゃんとなるやんビックリマーク


ちぃ天使のひとりごと

          めんどくさいんや~!!

    だから お母ちゃん 散髪屋でいっつも

 「 朝起きてから何にもせんでも決まる頭にしてくれ!」

        言うて注文しとるんや!!

           よう切らんのやな~ドクロダウン

    そんな都合のええ頭無いやろ・・・汗

  もう坊主頭にしたろかいな! ひゃっひゃ~音譜

       顏も頭も身体も 一気に石鹸で洗えるし

         拭くのも小っちゃいタオル1枚で上等やし

      オジジ ごっつい楽やろな~音譜

            小っちゃいタオル1枚や!ひゃ~っ音譜

        まあ! オジジの頭は嫌やけどな叫び 

   うちの忘年会ビール フラダンス黄色い花踊らなアカンしな~アップ

       散髪はそれからや!! 

            サブちゃん❤のフラダンスガーンダウン 


   「 お母ちゃん 今年は着物着て踊らへんの?」


ちぃ天使のひとりごと

     「 踊るよ!!  5人で❤

          お母ちゃんセンターやアップ

         でも後・・・〆にサブちゃん❤の

               まつり♪

           リクエストされとるんや~音譜

       袴履いて 扇子持って

    鼻の穴●黒~~~~く

       マジックで描かなあかんのや~アップ

                 ひゃっひゃっひゃ~♪ 」




         ( ̄Д ̄;;






ちぃ天使のひとりごと


        

                


そのままで十分

  サブちゃんやで!





                      読者登録してね