今日のメニューは しゃぶしゃぶサラダ♪



ちぃ天使のひとりごと


< 材料 >        2人前


    豚しゃぶしゃぶ用肉・・・・・・・・・・・・・・・・・150g


    レタス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/4個


    きゅうり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/3本


    カイワレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/3パック


    ショウガ(スライス)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1枚


    塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々


       ★大根おろし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10㎝分


       ★卵黄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個分


    ポン酢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


    七味唐辛子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好みで


< 作り方 >


  ① レタスはざく切りにし、キュウリは千切りにします。

      カイワレは根を切ります。

         冷水に漬けて、パリっとさせて水気を切ります。


ちぃ天使のひとりごと

  ② 豚肉は ショウガと塩を加えた熱湯でゆでて取り出し

        冷水にサッと取り水気を切ります。


ちぃ天使のひとりごと

  ③ ★は 大根おろしの水気をかるく絞り、卵黄と混ぜて

      黄身おろしを作ります。


ちぃ天使のひとりごと


    


ちぃ天使のひとりごと


  ④ 器に野菜と肉を盛り、上に③を添えます。

        ポン酢ろたっぷりかけて 混ぜて食べます。


       好みで七味唐辛子をかけても❤


ちぃ天使のひとりごと


     うちの おいし~ドキドキ  しゃぶしゃぶサラダ音譜


              出来上がり~ラブラブ!




       ❤  変な体質  ❤



今日はアタシの変な体質についてのお話❤


    アタシ 職業柄(エステティシャン)

      お客様の身体に触れるんですけど・・・

中に 帰られた後で


  アタシの体力と気力を吸い取りました?


    って聞きたくなるくらい 脱力感に襲われる方が

      何人かいて・・・

        毎回  強烈な睡魔が2~3時間ガーン汗



昨日のお客様が凄かったビックリマーク

     20代後半の可愛い子で

      楽しく話して3時間くらいで帰られたんやけど


      帰った後 強烈な睡魔と脱力感

          頭痛に お腹が変になるし・・・ガーンダウン


      それが 今も続いとる~。(´д`lll)

            家事に3倍時間かかっとるしあせる


   アタシって変なんやろか???

      3時間マッサージしても平気な人は平気やのに


      アカン人は30分でもそうなる ( ̄Д ̄;;


    アタシはオカルトかー叫び


 前に友達が 

    「ちーちゃん パワーストーンでも付けてみたら?

       そんな仕事の人って

             もらうらしいで!」   って

   水晶ブレス プレゼントしてくれたことがあって


             ( ̄□ ̄;)!!

        もらう! って何ー?

        恐いやん!


    と思いつつ  付けてみたら・・・


       お客さんの身体に触れようとした途端


切れて はじけ飛んだ・・( ̄_ ̄ i)


        そのお客さんと言うのは

             

                この人


ちぃ天使のひとりごと


   おばばやで~!



           ( ̄Д ̄;;

      これは・・・はじけ飛ぶやろ・・・汗



  こんなんって みんなあるんかなぁ~?

                 うちだけか ( ̄□ ̄;)

        アタシが変なんかーはてなマーク


   誰か 対処法知ってる人がおったら教えてちょービックリマーク

        耐えるしかないんやろか・・・ガーンあせる


      今日は 最強にアカンわー

          いつになく ちーすけダウンや (TωT)



                あっビックリマーク

身体ダウンでも 口だけは普通に達者やでにひひ




                       読者登録してね