❤  伊勢旅行  ❤



    ちょっぴり・・・ご無沙汰してました♪

          みんな 元気にしてますか~?



        お久しぶりです~(≧▽≦)


ちーすけ一家は

   お盆休みを少しずらして♬  16~17日 

         家族でお伊勢さん❤行ってきました。


    伊勢神宮★でパワー貰ってきましたよ(*^。^*)


ちぃ天使のひとりごと


                   ちぃ天使のひとりごと

         後ろ姿は 娘とアタシと奴・・・。


                 イカ蔵はんぶーぶーは撮影係ブタ


   でも・・・汗 伊勢・・・

      めっさ暑かったダウン  

        

      もう死ぬんちゃうか!!!  思た~ ( ̄_ ̄ i)


                

 お伊勢参りは 

   真夏に行くもんちゃうかった


           ( ̄Д ̄;;


   

あまりの暑さに伊勢神宮のお隣の 

       おかげ横丁で買い物する勇気もなく・・・


  赤福氷めがけて猛ダッシュDASH!



   食い物の事になるとイカ蔵はん・・・

          

      ボルトより走るの早い




                ぶーぶーDASH!


    ブタの金メダルや。



ちぃ天使のひとりごと


ちぃ天使のひとりごと


抹茶かき氷の中に赤福もちが入ってます❤



         めっちゃウマかった~アップ



暑さで死にかけの家族4人・・・

     

  赤福氷 一気食い


     そして・・・キ~ンとなって ズーンとなって


          頭痛勃発!!


  

アホの家族4人・・・・・お伊勢参りで

   バファリンのお世話になる汗




旅館に着いて・・・

     イカ蔵はんが娘ちゃんとアタシに


  エステを予約❤プレゼントしてくれました♬



  「 いっつも人にしてばっかりやろ!

       たまには ゆっくりしてもらっておいでよ♬」


    イカ蔵はん❤ ええとこあるわ~アップ


               

                ぶーぶーDASH!

    さすが!豚の金メダルや。


         


   めっちゃ気持ちよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    イカ蔵はん ありがとう❤  

       


    アタシもイカ蔵はんにお返ししよ♬


        メニューを見ると・・・


  本場韓国あかすりエステ

        30分  4200円ビックリマーク


    これ ええわ~ニコニコ  あたしのお小遣いでも

        してあげられるしラブラブ

          イカ蔵はん 喜んでくれるかな音譜




       イカ蔵はん  垢すりから帰ってきた。


   「  どうやった? 気持ち良かったやろ~?」


               

       ( ̄Д ̄;;


        顔面蒼白や。



「  信じられへんぞガーン


    素っ裸のまま・・・タオル首からぶらさげた

        黒ビキニのおばはんに・・・


    芋洗うみたいに 前も後ろも擦りまくられたぞガーン


     フリチンのままやぞ。



   他のお客さんもいっぱい入っとる温泉の隅っこに

    ベット一つ置いて

        カーテン1枚で仕切っとるだけやし・・・ガーン


           俺 フリチンやぞ! 

      

   おばはん ガン見や。

        ガン見 !!            


     これ・・・アカンやつやろ~!!

       なんか知らんけど・・・俺

            めっさ気分ブルーやわ~ガーン汗


  
ちぃ天使のひとりごと


      「 おにさん・・・

          強さ どですか? 」


  「 あ・・・あ・ ちょうどええです。・・・」


      「おにさん ありがとござます 」



   本場韓国 

   フリチンエステ





 アタシのお小遣い 4200円!


   返してくれーーーーー!



ちぃ天使のひとりごと
  ありがとござます。




             読者登録してね


   

      お伊勢参り❤

          続きはまた今度・・・♬