うっ・・・・・・・・・・・ヘルプミーー | 今眠い…

うっ・・・・・・・・・・・ヘルプミーー

えーと実は、12月19日から新型インフルに喧嘩で負けて今かかっています。最初の2日間は間接が痛いわ頭が痛いわでものすごく辛かったです。もう少しで冬休みなのにという所でかかってしまいました。熱は38度前後ぐらいでしたが元気です(おい元気なんかい)今は、37度前後ぐらいです1週間休まないとだめなのでそのまま冬休み突入キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!今ものすごく元気なんでもう冬休み気分です。実は、今もずる休みしてブログ書いています(あれ魂太君ずるいぞ) 
適当にさびしんでピグのいろいろな画像を貼っておきます
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
$魂太のブログ-未設定
あれ昔と今じゃ全然違う顔だね