院長だぜぇ。。。ニコニコ

 

本日をもちまして、あたご整骨院院長ブログも2013年の書き納めとなりますだぜぇ。。。ニコニコ

 

 

 

整骨院のブログなのに、関係することはほとんど書かず、ほぼおふざけ全開の中2病ブログですが、それでも読んでくれてる方がいて、楽しみにしていただいてる方もいて、毎回の励みになりました。

 

 

 

 

なかには、直接お会いしたこともない方もいらっしゃったりして、寒い中ソフトボールの試合を見に来てくれた方もいらっしゃいました。

 

 

その時はやはり院長は人見知り全開で、ろくに話もせず、不快な思いをさせてしまったんじゃないかと気になっております。

あの時はすみませんでした。。あせる

 

 

 

どうかこれからもよろしくおねがいします

 

 

 

 

 

 

・・・って言いたいところなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

院長なりにいろいろ考えることもございました。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

このままこんなブログを続けていいのかな・・・って。

 

 

 

 

本当は他にもっとやらないといけないことがあるんじゃないかな・・・って。

 

 

もっと真面目に、誠実に、実直に仕事に取り組むべきなんじゃないかな・・・って。

 

 

 

 

だから院長は大きな決断をしました・・・

 

 

 

 

 

 

2013年12月30日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日をもちましてこの院長ブログは閉鎖・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんよ。


 

 

 

 

 

閉鎖なんてするわけないじゃないですかだぜぇ(笑)。。。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

だって院長来年は年男だぜぇ。。。にひひ

 

 

 

特に関係ない気もするけどその辺は気にしないでくれだぜぇ。。。チョキ

 

 

 

 

とにかく来年もブログの合間に仕事します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めざせ!高田純次さんの適当さ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

負けるもんかーー!!!

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

明日が本当の今年最後のブログになりますだぜぇ。

よろしくお願いしますだぜぇ。。。ニコニコ