午前中の海をチェックした時に間違いなく夕方良くなるだろうと思っていたので、 今日は、カフェを一時間早く閉めて 海行くぞと張り切っていましたが そういう時に限って お客さんきれません
まあーありがたいことなんですけど

で4:00過ぎにホームチェック
photo:01


photo:02



腰、腹、たまのセット胸ぐらいのちょっとつながりぎみの波
切れ目から乗るとソコソコいいかんじ

しかし 入って30分ほどで上げてきて割れずらくボヨボヨしちゃいました。

pm6:30よりウチのお店で高校時代からの友人達とプチ同窓会的な飲み会
photo:03



30年以上前からのお付き合い
みんな おもいきり おっさん達
若い時は みんなそれなりにサーフィンしてたんですが、今や自分の他には一人だけ

続けていくのがなかなか たいへん なんですよね

でも みんな オモロイおっさん達です。ニコニコ







iPhoneからの投稿