12月14日からほぼ毎日続いていた波もついになくなりました。
photo:01


干潮の時間帯でも かろうじてモモサイズのダラダラの波
photo:02



西風が強くウネリがおさえられてます


かなり西風が吹いているので、吉佐美方面がサイズアップしてくるのでは


目指すは、入田浜
に着いたら
photo:03


アズMAX が入っていました

サイズアップしてくるのではと思いましたが モモ、腰ぐらいのよれて早い波
photo:04


photo:05


あまり良く無い波でテンション上がらずダウン

小波の上手いアズMAXはビシビシ
リップかましてましたドンッ

アー俺も体重10kg少なければむかっ




iPhoneからの投稿