昨日よりサイズアップしてます
photo:01



北東の風でオンショアの肩、頭サイズのジャンクな波です。
堤防の先端もスープで真っ白
photo:02



風が弱くなりウネリが南西に変わってくれば良くなるんじゃないかな





photo:03

photo:04


昨日自分のニューボードが届きました。
MTD JAMモデル長さは 5'6
通常ボードよりも 幅と厚みを多少だしてあります
千葉や白浜で試乗してめちゃ調子良く人気があるのも当然だと思いますアップアップアップ

自分みたいな おっさんが乗ると
photo:05


ジャムおじさん


昨夜 お店が終わってから デッキパッドや,ステッカーを貼ってたら
すでにAM1:30 二時間以上眺めてました。
photo:06


今回は、前足スタンス部分にEFX の
ホログラムを貼り付けました
photo:07


これで ワイプアウトがなくなるにひひ
そんなことはないと思いますが(笑)



iPhoneからの投稿