今日の伊豆は、日ざしがなく北東風のサム~い一日
午前中は、うねりも弱く潮も満ちていて 膝ぐらいのインサイドブレイク
photo:01



夕方引き潮に向かいミドルセクションからのモモ、腰サイズのまあまあなかんじ
photo:02


セットの腰サイズの波は,3発いける
グッドなかんじでした
最近寒く波も無い日が多かったので、よくサーフDVDを見ていてイメトレは,バッチリでしたのでイメージどうりスラッシュからのテールスライドがバッチリ決まり 自分でもビックリ

明日も北東、東うねりで引き潮の時間帯は,まずまずじゃないかと思います



本日見事に波をハズした なかのっちスレーター
photo:03


在庫一掃セールでTAVALUAサーフビーニーとホットジェルお買い上げ
これで寒い日でも暖かサーフメラメラ




iPhoneからの投稿