ウヤ | E231の旅行郵便貯金

ウヤ

$E231の旅行郵便貯金



やってきました枕崎

$E231の旅行郵便貯金


日本最南端の駅です。西大山駅かと思っていましたがこちらなんですね。

我が心の友の O君の旅の一こまです。


$E231の旅行郵便貯金


車止標識が見えています。

当ブログも皆さんの応援のおかげで、二年八カ月走り続けることができました。

しかし、車止標識が見えた以上、これ以上は進めません。


コメントやペタを下さり言葉に表せないほど感謝しています。初めてペタを頂いた時のこと、メッセージを頂いたこと。忘れません。
どんなに元気づけられたことか。とても励みになりました。オフ会にも誘っていただき本当に嬉しかったです。

いろいろ有り難うございました。心よりお礼申し上げます。



$E231の旅行郵便貯金


さて、ここ枕崎は終着駅でもあると同時に始発駅でもあります。

退会する訳ではありません。
つまらないブログですが四月までお休みさせていただきます。

皆様の暖かいお心に感謝しながら、停車いたします。

体調が悪い訳ではありません。仕事の関係でちょっと時間がとれないので二ヶ月ばかり運休させていただきます。


皆様のブログにはお邪魔させていただくこともあるかもしれません。

四月の再開までさようなら。皆様のご活躍をお祈りいたしております。(^-^)ノ~~




※ ペタ、コメント 勝手ですが閉じさせていただいております。申し訳ありません。