いよいよ、明日だよー。和気ものづくりフェスタ! | 古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋 アート工房 風 ふうさんの手しごと日和

古民家の雑貨屋さん『アート工房 風』です。
岡山県の和気町で雑貨屋&クラフト工房をしています。
古民家をリノべして、沢山の雑貨を展示販売できるSHOPにしました。
隠れ家的な工房の日々の暮らし、ちょこっとのぞいて見てくださいな。

明日は、臨時休業して、午前中は
和気ものづくりフェスタへ出かけます!

9時から12時までは、まつみや様にて
皆様のお越しをお待ちしています!



午後からは、OHKさんの追加取材が
入りましたので、急いで帰ります!
(予定変更です)

その前に、ちょこっとだけ、見て回ろうかな!







さて、本日も豆サイズDOLLを制作しました。



各色、ストックが出来たのであとは、アレンジ!



ふるさと祭りには、他にもビーズの
ストラップなども出しますよー。

小さなお客さまに喜んでもらえるかな?