ある日の出来事 | てらちゃんのブログ

てらちゃんのブログ

日常の出来事や趣味の話を聞いてください。

生命保険の診断書を取りに行きました。往復70キロ位ですが

都会❔なので大事でした。車のナビゲータのセットして、道路地図も買って

調べて行きました。途中までは走り慣れた道ですが、ナビが嘘を教えました。

ちょうど信号停止で3車線の中央に止まりそれから右車線に頭を突っ込みました。

地図では二股の道でしたが細い道路が有り3方向に道路です。

信号は赤で左に青い←でした。青に変わるまで待っていましたが

後ろの車がせかせるので右折しました。恐らく、中央に止まっているので

せかしたのでしょう。(;´・ω・) 渡る途中ダンプカーがクラクションを鳴らしました。

たぶん僕の事でしょう。なにをともあれ無事に着きました。

もう行くことは無いでしょう。

帰りにお腹が空いたのでチャンポンを食べました。華さん食堂です。

汗をポタポタたらしながら食べました、美味かったです。

自分の行動範囲内になり余裕がでました。

梅祭に行って見ようと思いました。

梅が枝餅を買って帰りました。やれやれです。

北九州方面よりも大分方面が良いですね。