みんな大好きユニクロ~!!
私も超ヘビーユーザーです。

GUはデザインがかわいいものが多いけど、インナー類とか素材にこだわりたいものはユニクロで買うことが多いです^ ^

そんなユニクロの……

{A1A31CBF-EA9E-43D6-9D68-A05CE1329467:01}

♡メンズTシャツANDタンクトップ♡

これが本当ハイパー使える。

メンズのSで少しダボつく感じになりますが、Tシャツな袖を一度折り返すとかわいく着れるのでいつもそうしてますニコニコハート

しかも、一枚500円!!!これだけでも充分安いのに、時々3枚1290円セールをやるんですよ!!

そこまで安くなるの知ってるから、我慢して我慢して500円では絶対に、買いません(笑)


さてさてー

私がよく利用している
モニプラファンブログでマスカラのモニターの募集が開始しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

このキングダム ツーステップマスカラ
塩梅(死語)がいい具合にフィルムでまつ毛をコーティングしてくれるらしいです♪

マスカラってボリュームタイプだとだまだまにのるし、ロングタイプだとなんか目力弱いし…てのが悩みだったのですがこちらはすごくいい塩梅で、まつ毛を盛ってくれるみたいです^ ^

まだ当たってないけど使うのが楽しみー(笑)


黒龍堂さんて敏感肌のための化粧品とかもだしてて気になりだしたので色々見てみようとおもいます♡