あたしに休みを合わせてくれてお母さんと澄子さんと3人でプチ女子旅ですみつこのO型ブログ-moco0033.gif


しかし‥
昨日生理になり。。温泉入らないつもりで初カーブドッチ来ましたけどぉ‥


天気いーし
みつこのO型ブログ-SH3F0014.jpg
気持ちよすぎたので入っちゃいました^^*
スベスベ~( ̄∀ ̄)

広ーい洋風ハート露天風呂でガ-ルズ?いやウ-マント-クですね笑っ
してきました( ̄∀ ̄*)
みつこのO型ブログ-SH3F0016.jpg
美容に良い水がたっくさん♪
買ってもろた^^

個室とったのでランチまでお部屋でゆっくりしたいと思いたす^^*

これから無料エステ順番に行ってきまーす笑っ