♥韓国旅行 14.04.2012-16.04.2012 ①日目♥ | ☆Miimilky☆

♥韓国旅行 14.04.2012-16.04.2012 ①日目♥

今年2回目の韓国旅行について書いていきます❤乱舞

今回は12:30の成田発の便だったので、11時にNちゃんとGちゃんと空港で待ち合わせーキャッ☆

わたし今回で6回目の韓国ですが成田からは初めてーにこっ

Wi-fiかりたりぶらぶらしてたら搭乗の時間にk
途中Gちゃんが呼び出されるという事件が発生しましたが無事3人で機内にシャボン玉
しかしここでまたもや事件が涙
わたしたちこの日はある目的があり早くインチョンにつきたかったのになかなか飛行機が飛び立たない汗3人して焦る焦る・・・・

定時より30分くらい遅れての離陸ムンクの叫び
そして離陸してからもわたしのディズプレイだけ全く反応せず音楽聞けないという事件泣
CAさんも原因がわからないらしく、これもう使えないといわれましたww
そしてお詫びにとビジネスでだしてるフルーツくれました投げKISS
全部食べられなかったけどためいき



そうこうしてるうちにインチョン到着ー!!離陸は遅れたけど、着陸は定刻通りでしたLOVE

入国審査ではちょっと面白いことがにへ
入国審査の係の人ってパスポートのスタンプパラパラーってみるじゃないですか?そしたら『韓国にたくさんきてるんだね。』って言われたから『6回目ですリボン-borderspink』って答えたのミニー
そしたらあるスタンプを指差して『これ前に僕が押したのだよk』ってプーまさかの再会wwこんなことってあるんですねニコちゃん入国審査の人って無愛想な人が多い気がするけど、今回のひとは素敵な人でしたきゃー最後『楽しんでねkまた来てねk』っていってくれたしラブ


そしてダッシュで荷物を取りにきらきら!!

なぜわたしたちがこんなに急いで行動しているのかというと、超新星がつぎの日に福岡でのハイタッチ会をやるということでもしかしたら空港で会えるかもーLOVEってことだったんですribbon・HEART

しかし荷物をとって待ってみるもののこの日は超新星は現れずほろり
超新星はすでに日本に到着して福岡空港の裏口からでたなんて噂もでたので、GちゃんNちゃんとがっかりしながら、タクシーでホテルへ涙
毎回お決まりながらタクシーで酔うというゲロゲロな旅のはじまりww

運転手さんホテルわかんなくてぐるぐるするし、ホテルついたときには3人ともぐったりガクリ

今回泊まったホテルはスカイパーク明洞2ですマイメロ

ホテルに荷物を置いて、Gちゃんの韓国のお友だちジェウォンくんとご飯を食べにいくため、明洞へー星


↑これ食べましたバラはじめてたべたけど、おいしかったーWハート

そして11時くらいにばいばいしてホテルへチョッパー 

そんな中このまえの韓国旅行で登場したFちゃんから電話がっd

『今日の夜に事務所の前でジヒョクに会った人がいるって!!!!

わたしたちのために教えてくれたFちゃんこまうぉよーハート②ハート②ハート②

超新星はまだ韓国にいるっkってことでFちゃんに感謝しながら3人で明日の計画を練り練り❤乱舞

明日の朝の便でいくだろうと狙いを定め、この日は就寝リボン-borderspink

だってつぎの日は4時起きしないと間に合わなかったから!!!!!!!!www

2日目に続くーチョッパー