健康診断 | Pachi 子育て奮闘記

Pachi 子育て奮闘記

夫の転勤で東京から名古屋へ 2009年5月に娘が誕生し、てんてこまいでも楽しい毎日!
そして2010年4月に東京へ戻ってくる

そんな日々に起こった小さな出来事を気まぐれでつぶやきます

毎年恒例の健康診断を受けて来ました。

一年間猶予があるのに、毎年期限ギリギリでまたもや年の瀬~

身体測定、採血やX線、婦人科系まで一通り。

胃の検査は、やっぱりどっと疲れる…

バリウムを飲んで、機械でグルグル回るやつです。

あと、今回初めてマンモグラフィを体験!

痛ーい

話には聞いていましたが、衝撃的な痛み。

でも、自分の健康状態を知ることは大切なこと。健康診断は毎年必ず受けたいですね。

診断結果、何もないことを願います。

わたしが検査の間、娘ちゃまは実家でお留守番。ママなんて忘れてるかのように、はしゃいで遊びまくっていたんだって

えらかったね