夢人島fes!!! | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

もう鼻血どころじゃありませんでした!!ビックリマーク!!ビックリマーク


060827_1336~0001.jpg


興奮しすぎて、途中で過換気症候群(過呼吸)になる始末。
タオルで押さえてゆっくり呼吸を整えたけど、

ノリまくり&叫びまくり&歌いまくり&踊りまくりのエンドレスサマー!!

音楽は人の心のド真ん中を撃ち抜くグー

なんなんだろうこの逝きまくりな感じ。
何度、昇天したか覚えてない。

15:00~21:00まで6時間ぶっ通しの音楽祭音譜
手拍子しすぎて、腫れてるしさパー

060828_2152~0001.jpg

6万人が集結!!


BEGINからスタート!
石垣島の夏メロディーを運んでくれた。
名曲【島人ぬ宝】は思わずポロリ。


次はGLAY!【HOWEVER】で一気にあちらに持っていかれる!
懐かしいヒットナンバーに思い出が蘇る!!
パフォーマーだね。
目の前のおばちゃんがGLAYのファンでノリ方に大ウケ。


ポルノグラフィティ!
お客さんの掴み方がうまい!
絶妙!
タオル振り回して楽しかった!


待ってましたミスチル!!!!
☆セットリスト☆
未来
イノセントワールド
ほころび
sign
終わりなき旅
worlds end
箒星

もうね、終わりなき旅なんて泣いたね汗
箒星は最近リピートで聴いてるから、生で聴けて最高!!

続いて…王子様の登場!福山雅治ラブラブ恋の矢ドキドキ
失神するかと思った。
かっこよすぎて。
同じ時間を過ごせたなんて感激。
抱いてほしい。
切実に。


アーティストの合間合間に桑田さんが登場して、夏メロをアコースティックで演奏してくれた!
BEGINと恋のバカンス
GLAYと少年時代
ポルノと神田川
桜井さんとの奇跡の地球に感激アップ



ここでBEGINが涙そうそう、、、


オオトリはサザンオールスターズ
いきなり【勝手にシンドバット】で会場を興奮の渦に!!
夏のサザンを体験できて本当に幸せでした船

最後には真近でぶち上がる花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

感動、、。

うまく表現できん、、、。

詳しくは公式HP をご覧くださいパソコン



いい夏の想い出できたよょょょ~チョキチョキチョキ

朝5時に帰ってきて、そのまま仕事に行きました、、、。