潜伏シマシマニットのメガネ | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

060219_2319~0001.jpg
ホ~リディ。

今日はウォーリーをさがしてましたけど、何か問題でも??
遊べる本屋さんで、立ち読みしながら夢中で奴をさがしていた。
あ、EXCITING BOOK STORE  VILLGE/VANGUARD でね!ここはいつ行っても楽しい♪♪自分のお部屋だったら賑やかで本もたくさんあって、最高だよ☆


ってかさ!
ウォーリーって!
懐かし~。
何年か前に流行りましたよね?潜伏しているシマシマニットのメガネボーイを、目を最大限に開いて探すの!なかなかうまいところに潜んでいるんだこいつが!!

…探しきれなかったので、ポケット版『ウォーリーのゆめのくに だいぼうけん!』を購入しました。
写真アップで皆さんにお裾分け。
探せるかしら?