なんだってばよ?? | The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。

050920_1538~0001.jpg
気になる置物。
バリ島グッズが売っている、周りのお店とは少々場違いな店舗を発見!!空気読むのが不得意みたい。
これ、、欲しい…。他にもサングラスをかけたプライドの高そうな鳥の置物や、カボチャなのにすごく悲しそうな表情をしているのとか、月と星をイメージしているであろうにバナナにしか見えないのもあったり…。

あー気になる。欲しいし、バリ島に行ってほんとにあるのかを知りたい。

お金貯めたら次はバリ島に行こっかな~♪

By A→ZOO