The WIZARD of Az   いつかの日か魔女になってみますから!

なんでもかんでも自由に記していきます。すいません、まだ魔法は使えません。


テーマ:
060219_2319~0001.jpg
ホ~リディ。

今日はウォーリーをさがしてましたけど、何か問題でも??
遊べる本屋さんで、立ち読みしながら夢中で奴をさがしていた。
あ、EXCITING BOOK STORE  VILLGE/VANGUARD でね!ここはいつ行っても楽しい♪♪自分のお部屋だったら賑やかで本もたくさんあって、最高だよ☆


ってかさ!
ウォーリーって!
懐かし~。
何年か前に流行りましたよね?潜伏しているシマシマニットのメガネボーイを、目を最大限に開いて探すの!なかなかうまいところに潜んでいるんだこいつが!!

…探しきれなかったので、ポケット版『ウォーリーのゆめのくに だいぼうけん!』を購入しました。
写真アップで皆さんにお裾分け。
探せるかしら?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
060212_1712~0001.jpg
横浜ランドマークタワー&夕焼け。
ベストショット!なんたって観覧車の中から撮りましたから!!!

昨日の日曜日は中学時代からの友達・愛子と旦那様と息子(颯汰くん3歳)と娘(夏乃ちゃん0歳)の家族に混ざって、みなとみらいを満喫♪♪颯汰くんのちっちゃなお手々をつないで、海風ビュービューの中、コスモワールドへ!
愛子ママと二人でジェットコースターに乗り、下から見上げてる旦那様と子供達に手をフリフリ★そして絶叫!歯が乾いたヨ(>_<)
その後ベビーカーも引き連れて大観覧車へ。夕暮れ時で素敵な景色を堪能o(^-^)oみんなでドデカいハニートーストも食べました♪

子供って物凄くかわいい(#^-^#)
そして家族っていい(*^_^*)
同い年で2児のママをしっかり努めている愛子に尊敬。
すごいよ。
母は宇宙だよ。
偉大だよ!
私がいつか身ごもったら、たくさん電話しちゃいそう。よろしく先輩。二十代のうちに1人は産みたいなぁと思う。
さてはて、どうなることやら…。

『陣痛がきたら、旦那よりも真っ先に連絡するから!!!』と言って、産みおとした夏乃ちゃんはまつげが長くてほっぺがポワポワで、美人の予感!笑顔もかわいい♪でっかいお腹を抱えていた時を知っているから、
「すごいなぁ~。命を生み出すって、やっぱすごい!」
と改めて感動しまくりでした。
癒された日曜日でした♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060208_2227~0001.jpg
撮っていいものか、悩みましたがパシャりました!
ザ★銭湯in女風呂!
誰もいなかったからまぁいいじゃん??
これって取っ捕まる感じの盗撮かな?まぁいいじゃん??

今日はちょっとクタクタデレデレだったので、家から徒歩1分1秒の銭湯に行ってきた~。
大浴場独り占め♪
湯船で大の字になってやったもんね(>_<)
ブクブクのジェットにあたって、
『ぷふぁ~』
思わず声が出ちゃって、男湯に響いたかもしれん。まぁいいじゃん?
すっかり骨抜きになって、大満足!

働くようになってから、自分の体への投資は惜しまないことにした。整骨院も週に2回は行くように心がけているし、サプリメントも少々詳しくなった。皮膚科や耳鼻科や心療内科にも通っているし、なんやかんやで診察券がたくさんある。財布がパンパンよ(*´Д`)=з
すこし落ち着いたら習い事をしようと思っている。ジムにも通って、体力つけたい!何よりもギックリ腰の後遺症で腹周りに付いた脂肪をそぎ落としたい。。。
これは切実な問題である。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

050719_1423~0001.jpg

みねちゃんからのバトーン!
初めてだなぁ~やってみますか!

*お題は『ファッション』*
Q1.PCもしくは本棚に入ってる『ファッション』
★PCは基本的に使ってないかな。なんでもかんでも携帯電話の高画質カメラでSDカードに保存しまくり。うちの本棚は最近すごく混んでます。映画とか美術館とかのパンフレットは絶対に買ってる。
Q2.今妄想してる『ファッション』
★こんなの部品にしちゃっていいの系あクセサリーを考案中。
Q3.最初に出会った『ファッション』
★幼少から習っていたバレエの衣装。フリフリのチュチュ。
Q4.特別な思い入れのある『ファッション』
★南青山にあるMOMO!!!しばし休憩中のANZ!アンティーク古布を使った一点もののオリジナルモード!!12月まで働いていました。師匠は尊敬できて、一緒に大笑いできる素敵な人♪♪東京のお母さん!こそこそメールしてる仲ですo(^-^)o


続きまして*名前バトン*

Q1.貴方のHNは何ですか?
★ A→ZOO
Q2.HNの由来は何ですか?
★あ→づーと読みます。動物園みたいな騒がしいところが好きなんで、造語してみた。
Q3.差し支えなければ本名もお願いします。
★あづさ→ほんとはADUSAだけど、あづゅさって読みそうだからAZUSAにしてる。
Q4.本名の由来は何ですか?
→たしか武田信玄が関係してて、あづさ弓っていう弓矢があって、そこからとったらしい。弓のように矢をたくさん打てよって。曖昧です。
Q5.過去に使っていたHNを教えてください。
★az/ezoo
Q6.過去につけられたあだ名を教えてください。
★あーちゃん
★あっちゃん
★中山ァ!←これが一番好き
★あづ
★あづさ2号←言われ慣れてておもしろくない!
★できてるくん
★天然パーマ
★ちり毛
★イモ毛↑この辺いじめじゃない?
★シゲルさん
★あねご
★ゴン中山←これで年賀状届いたし!
★あねち
★あづねぇ
★そこの黒い人
★なかちゃん
Q7.今
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


2006年2月2日表参道ヒルズ・プレオープンを迎えました!!!
プレオープンとは、業界関係者、報道陣に御披露目することをいいます。

一般御披露目はグランドオープンといい、2月11日でございます!!


私の仕事はここに一枚噛んでおり、今日は関係者バッチを胸に付け、堂々と館内を散策。

飾り付けやら何やらで数日前からコソコソ侵入してましたが、

今日はゆったりと他のお店目当てにぐるぐるぐるぐる(☆o☆)
さすがヒルズ。

おもてなしがすごい。

店に入るだけで高価そうなノベルティが貰えちゃう!

買ってもいないのに両手いっぱいにお荷物が。。。


夜のセレモニーには小泉総理、中曽根元総理、森元総理が祝辞を述べ、

報道陣がカメラ片手にバチバチ!!負けじと私もパシャパシャ★★

そしてゲットした写真がこれです!


ごく普通にドン小西さんや筑紫哲也さんや美人アナウンサーの方々がうろちょろ。

芸能人も結構来てた!麻痺して覚えてない。

テレビで放映されると思いますので、チェックしてくださいね♪


実は超ミラクルスーパーが付くくらいミーハーな自分。庶民丸出しでした(*´Д`)=з

とりあえず無事に今日を迎えられ、これからしばらくは安息できそうです。

まだマイデザインの商品は店頭に並んでいませんが、

ヒルズの名に恥じないようにスッバラシイやつを生み出す心意気です!

ナマ総理みたら、野心がメラメラしてきた!!


お近くに来た際はぜひ立ち寄って下さい♪♪






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
060201_2241~0001.jpg
↑うちのティッシュケース★特に意味はござーません!
地震ありましたねぇ~!こっちは震度4�( ̄口 ̄)
整骨院でモミモミされていい気分の最中に、ユラユラユララッと振動が!!先生に
「新しい技ですかぁ?」
と聞いたら、
『地響きはできん!』
と言われ、地震であることが発覚。のんきな自分(´ー`)


最近、時間の感覚がおかしくなってきた!!なんだか超特急で突っ走り気味なのね。気づけばもう2月ジャン。。。。このまま、素早く年をとっていくのだろうかしら?手っ取り早く?あっと言う間におばあちゃんになってて、周りはみんな永眠してる?←自分だけ長生きしてるつもり。生意気ですいません。

最近の夜ご飯は玄米フレークとヨーグルトです。栄養素重視。
『それって朝食っぽくない?』
「…。」
忙しい朝は!ぢゃなくて、忙しい夜は手早くコーンフレークですよ。もたもたしてると、すぐに寝る時間になっちゃうんだもん。牛乳も飲む習慣がなかったから、丁度いい!玄米だから体にもいいし★しばらくハマりそうでございます('-^*)

まぁ、朝もコーンフレーク食べてますけど。何か問題でも?


最近、発掘した名曲!スピッツの【楓】聴きながら泣いてしまうよ~。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。