*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お 知 ら せ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月3日(月)~5日(水)の3日間、「めがねの展示会」出席のため休業致します。
また、10月15日(土)は臨時休業を頂戴致します。


10月12日(水)、19日(水)、26日(水)は定休日となっております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますaya
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月30日(金)

ブリリアントガール♪

テーマ:お客様

本日は...
自分らしくアイウェアを楽しんでいる
素敵な「EYEらしい人」をご紹介♪ヾ(o´∀`o)ノ

様々な偏光サングラスやメガネをご愛用頂いている”まいちゃん音譜

今回は、お連れ様の付き添いでお越し頂いていたんですが
いつからか流れが変わって、一足お先に...




クラッカー完成!ヾ(*≧∀≦*)ノクラッカー







*KAMURO stella/col.K60E*
上品に輝くスワロフスキーをたっぷり纏ったテンプルが可愛い
「カムロ」のブリリアントなモデル音譜

ブラックにシャンパンゴールドの組み合わせも高級感あり!!
まいちゃんの清潔感のあるスタイリッシュな雰囲気にも相まって...

めーっちゃ、お似合いです♪ヾ(*≧∀≦*)ノ




フロントサイドからも見えるキラキラアクセントは
差し色効果もあって、目元をキュン♪と引き締めてくれます音譜

透明感のあるお肌を更に引き立て
とってもチャーミングに掛けこなしてくださいました♪(*^m^*)




会う度に”女子力”をアップしていく、まいちゃんラブラブ
数々の伝説とのギャップがまた素敵やでぇ~
シシシシ デコメ絵文字

制服スタイルにもピッタリ♪ヽ(*^∇^*)ノ
お気に入りのメガネで、より一層お仕事もはかどりそうやねぇ~!!
「それとこれとはまた別です♪」って声が聞こえてきそうにひひ


その後、使い心地はいかがですか?
また、新たな”伝説トーク”がてら、気軽に遊びに寄ってちょうだいね~!

ありがとうございました音譜



Izuてんとうむし


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。